2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

it's up to you

爽快に。

軽快に。

希望にみちあふれていると信じて。

c0033788_7124087.jpg


空はいつも見守ってくれてるはずだと信じて。
[PR]
by rincocoyo | 2006-03-30 07:16 | 思い。

oioioi

naitebakari
[PR]
by rincocoyo | 2006-03-27 06:42 | 思い。

いちばん。

勝っちゃったねー

日本。

すばらしいから!


いやー 技術もチームワークも、そして精神力だよね。

簡単なことではなくて。


気持ちいいね。

もやもやが吹き飛ぶね☆


いつかアメリカでナマで観てみたい。
きっと興奮するはずだわっ


松井・・・・・松井はなにをしてるのw
[PR]
by rincocoyo | 2006-03-21 17:23 | いいね。

意味フな夢ばかり。

ちばけた夢ばっかり見る今日この頃。

昨夜はホリエモンが出てきて、拘置所から出てきて、
なぜかあたしは一軒家に住んでいて、
ホリエモンが現れると、あたしは「ずっと掃除してたんだよー おかえり~」
と言って、ホリエモンは、かるく逮捕されていたことなど、忘れたかのように
余裕に見えた。
やっぱり肥えてたw


最近では、また大学を卒業できそうにない夢をみて、
アワアワ震えていたり。どうも大学を卒業したら、もう4年
行くというシステムにもなっていたりで、、、わけがわかんない。


それからなぜか、ウィル・スミス(よくしらないけどw)が出てきて
ヌっコロされそうになって、おびえてた。


昔の彼が出てきて、一緒にうどんかなんか、野外で作っていて、
で、会話をしようとしても口を聞いてくれなかったりとか。


まーろくな夢がない。ちばけすぎやーヽ(`Д´)ノプンプン

疲れましたわん・・・
[PR]
by rincocoyo | 2006-03-11 19:03 | こんなことあんなこと。

あらたに。

おはよう。

昨日、友達がベイビーを産みました(☆ω☆)

新たな命。

新たな一日。

元気でいたい。すこぶる元気でいたいっ


(ノ∀`)ペチョン
[PR]
by rincocoyo | 2006-03-09 08:26 | day。