2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

格付け。

バブル青田に、全て超越したすぎもっさんに、梨香のふざけっぷりに、
古い安めぐみに、

腹がよじれる。

ふきだしてまう。

あーどうしたらw


仕事だろうけど、みんな上手に力を抜いて自然体に見える。


あー腹がよじれる火曜9時。
[PR]
by rincocoyo | 2006-01-31 21:46 | いいね。

おはろっく。

おはようさん。

近頃、あるサイトで洋楽をよく聴いてます。


そしてーCMでもよく流れてる?ジョージ・ハリソンの
I've got my mind set on youが好きです。

あがっ ままんっ せー おおんーゆっ


ちょこちょこかじるだけなんだけどさ。
なんでもかんでも。

好きな曲をあげてくとー

セリーヌ・ディオンのBecause you loved me
ミシェル・ブランチのAll you wanted
シャナイア・トゥェインのI'm Gonna Getcha good!
ヴァネッサ・カールトンのOrdinary day
BSBのThe One
oasisのDon't look back in anger
BLUEのONE LOVE
フェイス・ヒルのBreatheとか・・・・・・・・・・・

まー ほんとかじってるだけよねw


サビがぐっときたらもうそれでいい、みたいなw

最近注目してんのが、ジェームス・ブラントのYou're beautiful
まー これもかじるだけなのかしらねーw

でも、洋楽は好きよ。詳しくないけど、なに言ってんのかわかんないけど、
いいよ。いい。

朝からおはろっくでしたっ  
[PR]
by rincocoyo | 2006-01-29 06:54 | いいね。

so good。

うん。

夜中に片付けや洗濯や洗い物洗ったり、
押入れを片付けたり、服を総入れ替えした。寝ろよって?w


うん。

気持ちよろし・

大量にゴミを出し。スッキリよね。


ここ最近はテンションを上げようとジムへ行き、エアロして走って
聞く音楽もやたら盛り上がり系を聴いてたん。


今は片付けもおわり、サラダを食べコーヒーを飲み、ノラ・ジョーンズを
ひさびさ聴いてるの。いやー・・・・      イイ!


早くモチベーションをしっかりもって次へと動こうねrinco。

のみこまれないで。

すいすいと・
[PR]
by rincocoyo | 2006-01-26 10:48 | day。

再開するわ。

えっとー また再開することしたっ

はやっ

更新が増えるかどうかは依然として変わらないかもですが(汗。

でわっ

よろしこっ


昨夜は友達のケコーンぱーりーでした。

なんて幸せそうなんだろうか!
[PR]
by rincocoyo | 2006-01-22 17:13 | start。

ちょっくら。

えー ブログ、休憩にはいりま・


ま、もともと更新も決して頻繁ではなくw



再開したくなったらそっこー再開しますからっ。ご安心を☆


それまでバイバイばいせこー^^(亀梨くん風 
[PR]
by rincocoyo | 2006-01-17 23:28 | 思い。

図書館へ。

ここ数日、ひさぶりにジム行ったり友達と出かけたり、
寒さもあり、疲れたのか、なんなのか、だるさ満載だったんだわ・

しゃきっとしなくてはと思い。
お日様浴びてないわー って感じたので。
c0033788_20215655.jpg


チャリに乗りまして、お日様浴びつつ、図書館へ向かいました。

まぶしーっ  まびー

人間ってやっぱ光合成しないとね。紫外線云々言ってる場合じゃねェw


図書館って静かだよね。ほんま静か。ほんで学生がよー勉強しょーりました。

何冊か、借りてきたわ~。

読んでなにか得した気分になりたいわ・

心豊かに。
[PR]
by rincocoyo | 2006-01-11 20:24 | いいね。

なんなんだ

おととい会った友達が、好みの男の話をしているとき


「苦労してなくていい。苦労してる人はこれからも苦労し続ける」と
言われた。


マジか?


「苦労してるっていうのと、世間を知っているというのは違うから」とも。



なんだなんだ
なんなんだ


このスッキリしない感覚は。


人は人ですし。価値観も違うけど、なんなんだ


もちつけ
[PR]
by rincocoyo | 2006-01-09 16:44 | 思い。

出かけた。

二週間後に、友達の結婚披露ぱーちーがありまして。

昨日、別の友達と買い物に付き合ってまいりました。

わたしはさっさと決めた。靴。バーゲン品ですw


そうしてそうしてベラベラ語りましたが、ほぼ聞き役でした。。

なんでしょうかこの感覚。

でもでも外へ連れ出してくれてありがとん。
c0033788_17401724.jpg


なにやら疲れたわ~。

だってだって人大杉!wドルぁ!

だけど、やっぱり街はいいな。

人がたくさんいると安心したり。

でもでも、少々、風邪ひいたっぽいような。


再来週は化粧しまくらなくちゃーw

美容院いって。おめかしして。

あー 嫁にゆきたい・・・
[PR]
by rincocoyo | 2006-01-08 13:28 | day。