2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さてさて。

2005年もあとちょいだわね・

2006年はヘラヘラでいくわよ。Take it easyで。


また太り始めましたので、ヘラヘラしつつも引き締めていこうじゃありませんか。


お世話になったみなさまありがとう。

ちょっくら帰省しますわ。夕方。

来年もまた、わたしはわたしですけれども、
自分を見失うことなく生きていきたいの。


でわ、もう一度トラバいたしましたお言葉を借りまして。

「人間は命ある限り,永遠に変容する可能性をもっている」

See ya!
[PR]
by rincocoyo | 2005-12-28 06:12 | 大事。

この人がいたから。

クリスマスもおわりましたね。

ディナーが夢だった。街の中のイルミネーションのもと、歩きたかった。ケーキだって食べたかった。酒だって飲みたかった。プレゼントだって交換してみたかった。あたたかいクリスマスを過ごしてみたかった。


ですが!w


現実は甘くなく。

見栄もはることなく。


元彼よ。これまで本当に助けてくれてありがとう。
本当に本当に。いろんなことがあって、好き勝手して、
弱いときには必ず支えになってくれ、ありがとう。
わたしが恐怖で不安まみれに妄想まみれになったときも
支えてくれてありがとう。
どっしり構えてくれたことで、わからないことを教えてくれたことで、どんなに救われたかしれない。
期待にこたえられなくてごめんね。
どうしようもなくてごめんね。

厳しいことも言われたけれど、傷つきもしたけれど、
わたしは感謝しています。

強い精神力で、頑張りで、何事もこなすきみは
本当に立派だと今でも思います。さすが九州男児(なにがw


体調わるくなったとき。職場でバランス崩したとき。
楽しいとき。はしゃいだとき。いろいろあった。


ありがとう。そしてごめんね。
[PR]
by rincocoyo | 2005-12-26 03:54 | 思い。

姉さんのお誕生日。

12月18日は、ネットで知り合いましたオトモ・ふーこ姉さんの誕生日でありました。

HappyBirthday!!!

彼女は非常にしっかりしておる。
あたしが妄想マッハなとき、叱ってくれた。

なんていうのかなぁ、中身がある女性なんだなぁ。

深いんだなぁ。馬鹿じゃない。賢い。


話がこんなにもしやすい人ははじめてだったわー。

こんなガキと話してくれるなんて。ありがたや~

楽しいことも辛いこともこれからたくさんあるだろうけれど、
人生の先輩ふーこ姉さまよ。

これからもよろしこ!凛とした蘭で頑張るけんね~


改めて、おめでとうござーますっ☆
[PR]
by rincocoyo | 2005-12-20 00:49 | こんなことあんなこと。

そろそろ。

年賀状の季節ね。

早いものだわー。激はや・

いや、夏、秋はそうとう長く感じましたがw

ま、それはおいときまして。
c0033788_20155082.jpg

印刷したのー。いろいろ。何種類か。


これから書かなくちゃーね。

ちゃっちゃと済ませなくちゃーね。

なんやかんや。

2006年があたしを待ってる。

「しゃんこらしなせー」と。
[PR]
by rincocoyo | 2005-12-10 20:02 | day。

母さん語。

おとといの夜、マシューのなまり亭を見ておりました。
ふと、思いました。


「えー子しょーるん?」

「のんきさぁしょーるん?」

「お日~さ~西~西~で、ええ子しょーるん?」

「もう!ぺちんよ!」

「ごみがするけー」

「蟻ごが!」

「猫衆がきてもう嫌じゃわー」

「わりえが言うなぁ」

「ほんに、、いよいよっ」

・・・・・・・・・・・・

母さん語は、少々解読に苦しむ。

そんなことを思った日であります。


確かに・・・えー子しょーります。。。お日~さ~西~西~で。

あー アクセントを伝えたい。切に。w
[PR]
by rincocoyo | 2005-12-08 18:43 | 思い。

きちんと。

行ってきました。ほっとしました。
c0033788_21132860.jpg

ほっとしたので、ほっとレモン飲んでみました。



イエスっ
[PR]
by rincocoyo | 2005-12-02 21:14 | start。