2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かなしーときー。

悲しいときー。

眠れなくて神経興奮してるときー。

悲しいときー。

いろんなことをいろんな人に言って、いろんな意見を聞いて、そしてあたふたするときー。

悲しいときー。

言葉で説明できないときー。

悲しいときー。

どっかで踏ん張らなくちゃー前には進めないのに、
立ち尽くしてるときー。

悲しいときー。

合わす顔がなくなったときー。

悲しいときー。

自分を見失ったときー。。。


失ってたまるか、この野郎
[PR]
by rincocoyo | 2005-11-28 04:34 | 思い。

眠れん。

あたりまえ。
[PR]
by rincocoyo | 2005-11-28 04:25 | day。

おとうさん。

今日、11月13日は父の本命日。


もうあれから20年。早いなぁ。


父よ、今年はわたしに試練与えすぎッス!!


やっぱり見られてるんだなぁ。

あいかわらず成長してなくてごめんね。


生きていきまっせ。


見守っててね。
[PR]
by rincocoyo | 2005-11-13 15:54 | 思い。

あはは・

昨夜はしっかりと眠れて、起きるとまだ
本調子ではないけれど、今日は決めた。

朝、ゆったりお風呂に入った。

c0033788_18285043.jpg

それから-

朝食を食べて、掃除と洗濯をして、布団を干した。


お昼すぎには、散歩して外の空気を感じて、それから
路面電車に乗り、図書館へ行ったりしてみた。
体はしんどかったけど、でもこういうの、大事。

いつも思う。
こういうの・
気晴らし、好きなこと、必要以上に悲観しないようにぱっぱらぱーでいること。
日々できていたい。
人間、そんなヤワじゃないんだから・

コントロールできてたい。こうしたら、こうなりそう。ならばこうしよう。って・
うまく。

帰りにべーグル買ってみたん☆
[PR]
by rincocoyo | 2005-11-12 18:26 | day。

クレイジー。

夏がおわり、秋になり冬へと向かってる今、
さー元気だ!といえるかっつーと、
ありえない。弱い。っていうか、むしろ、気がおかしい。

電話したり、相談したり。

見ては不安要素が増すのにネットで調べあげたりしてしまう。


日々の体調、感情、なんなんですか。


わたし、そんなに今までバチがあたるようなことしてきたのですか。


今日、母と話して、過去の話になったら、
やっぱり性格の違いを感じてしまった。

いやー非常にイイ性格しとるわ。性格がイイではなく、イイ性格しとるわ、みたいなw

あのときとっても苦しかったことをどんなに言っても、
わたしは忘れもせんよと言っても、

「じゃー どうしろっていうの。あのときはあーだったんだから
仕方ないじゃん。振り返ったところでどうするの」

いや、そりゃまー確かにそうよ。だけど、そのときの苦しみは我ながら
忘れらんないほど苦しかった時期なのよ。
どんなに訴えたところで聞いてくれやしなかったじゃん、みたいな。


やっぱあたしには「依存心」が強いのかなぁ。ええ年して
今でもいろんな人によりかかってしまう。
我慢が効かないし。


体調悪くなると、もうマックス。

病んでクレイジーでなにが楽しいことがありますか。


だからといって建設的には考えらんない(だめぢゃん

誰か絶対大丈夫だと言ってください。
あんたが思ってるようなことほど大したことはないと。
100パー大丈夫だし。馬鹿じゃね?と。



☆目標
悲観しないこと。自分は大丈夫だと信じること。
そんなに恐れることはないんだ。
[PR]
by rincocoyo | 2005-11-09 22:54 | 思い。

アウー;;

昨日、あーやって書いたけど、

もうしんどい。

いろいろしんどい。


ううう・・・・
[PR]
by rincocoyo | 2005-11-02 21:17 | day。

一日一日を。

11月なのね。

はえーな、おいw


さっさと雪でも降ればいいのにねっ☆
c0033788_192354.jpg


一日一日を、なんだか大切にしたいと思う今日この頃であります。


食生活、睡眠、適度な運動(ジムなんて最近忘れましたわw)、肌のケア、お風呂。

やっぱり継続なんだよね。それがラクになる道。



思い込みや妄想をしてる暇があったら、一日一日を大切にしなくちゃねっ

ボディもメンタルも大切にしてあげたいわ。

ふわっと。ふわっとね・
[PR]
by rincocoyo | 2005-11-01 18:40 | 思い。