2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

広島。

昨日、なにを思ったか、思い立ってか、広島へ買い物へ行きたくなり、
高速バスに乗ってin広島。


広島-阪神戦見たかったなー。。ってか、市民球場に向かって
歩く阪神ファンの人?多すぎw 関西弁聞こえまくり。

c0033788_1813544.jpg
ぶらっぶら歩いた。いつぶりだったろう、広島。街の雰囲気が好き。

好きなように過ごした。

本なんて買ったりした(似合わないw


靴が欲しくて買っちまった。


休日、ほぼだらっだら過ごすことが多かったけど、ほんと時間って勿体ないよね。

体調悪いときは仕方ないとして。


こうやってオンとオフが大切なんだな。リセット大事なのね。

そう思えた。


季節は秋。わたしが生まれた秋。

秋に乾杯w
[PR]
by rincocoyo | 2005-09-25 17:57 | day。

幸せな日。

いつぶりでしょうか。こんなお気楽な、気持ちが上へと向いた日は。みたいな。
c0033788_128040.jpg
前々職の隣の課の先輩邸(新婚)へと、遠出。
あたしは助手席に乗ってるだけでお気楽女^^;運転するのは
これまた前々職んときの同僚。


c0033788_1285826.jpg
いやいやいやー 幸せそうだったなぁー。

で、前々職はもう2年前のことだけれど、話は大盛り上がり。ウケる。

「いろんな意味であの職場のことは忘れんよねw」


c0033788_12113581.jpg
お昼をごちそうになり、そのあと天然酵母のパン屋へ行ったの。

ウマー。自然ってすげー。そこの空気もウマー。コーヒーウマー。犬がホケ~w
あたしの実家並みに田舎なとこだったけど~、田舎ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


夕方、友達と飲みにいき、ひさびさの酔ッパ。
また飲める日がくるとは、夏には予想すらできなかった。

いっぱい話して、いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい飲んで。


幸せな。そんな日でした。
[PR]
by rincocoyo | 2005-09-19 11:58 | こんなことあんなこと。

ひさびさの。

金曜日、友達から御飯でも食べようよーとメールがはいり、
電車に揺らーり揺られ、ひっさびさに外出してみました。

c0033788_16342635.jpg

いつも、大体、車で出てきてくれるんで、それもなんだかなって
思ったから、電車に飛び乗って行ってみたってわけ・


ごはん食べたあと、友達ん家におじゃ~ました。

そりゃー語った語った・・・☆ 癒されたなぁー。ありがとよっ・


暗くいたって、仕方がねぇ!と思えた。

昔は思えば、愚痴ばっかり言ってたなーと感じた。


友達は、ちんたらもんもん悩む人ではなくって、要領の良さが抜群。

いいね。


また会おうじゃん!
[PR]
by rincocoyo | 2005-09-11 16:35 | こんなことあんなこと。

ウマー

職場の人から、お土産。
c0033788_1939477.jpg

西郷せんべい。


画像じゃわかんないけど、bigサイズ!


おいしいわぁ☆


ありがとうございます。
[PR]
by rincocoyo | 2005-09-07 19:42 | いいね。

始めました伝言板。

じゃーん


なんなりと書きこんじゃってよ!

ok?
[PR]
by rincocoyo | 2005-09-05 19:07 | start。

外は雨でも。

台風、来んの遅すぎ。今さら遅いの。出遅れてんだよテメェw

どうして先月暑いとき、あたしが苦しいとき、それちまったのよ。
ちょっとぐらい涼しさをあのとき、もってこいっつーの c(`Д´c)

もう今なんて涼しくなってるでしょーが( `д´) ケッ!

ってー、まぁ愚痴はもういいよね。

笑顔でいこか~(・∀・)スンスンスーン♪



今日は雨ね。けれど、お昼休み、何ヶ月ぶりかな、
ランチ(ランチっていうか定食w)食べにいこって思って、
堂々たるおひとりさまランチしてみたのね・


お魚とかかぼちゃの煮物とかお味噌汁とか・・・
美味しかったなぁ。
雑誌もひたすら読んじゃったな~

お店に流れる曲もさー、エグの「EXIT」が♪
福山雅治の「東京」とか・・・♪

ゆったりしたお昼だったわ・


こんな日があるなんてね。

ね。
[PR]
by rincocoyo | 2005-09-05 19:02 | day。