2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おりこうさんね。

Hi, Guys!w

c0033788_18264742.jpg


よくがんばったね。


coolだったわ。やったわね。
               



三( ゚∀゚)フッカツダー!!
[PR]
by rincocoyo | 2005-08-25 18:07 | start。

尊敬。

もうだいぶたつけれど、3週間前くらいに、
男友達がヘルニア(軽度)の手術をし、無事退院した。
痛みもなく元気元気。

怖かったでしょー?大変だったなぁー 退院おめでとう!と伝えた。


しばらく電話で話していると、自分の今の体調がわずらわしく、ムカついてきて、
さらに、友達の「どうせなー、手術しないといけなかったんだから、
もうちゃんと先生を信頼して任せたわー」と軽く、元気な発言に
改めて尊敬した。


仲間。


いつもあたしってへタレなのに、浮き沈み激しいのに
それでも友達でいてくれるのは嬉しい。


いい加減、人のためにあたしが支えたりしてみたい。頼られてみたい。
[PR]
by rincocoyo | 2005-08-20 20:22 | こんなことあんなこと。

なななーなななーななー

笑ってる場合。

って言いたい。


笑うしかない。


ブログやめようかなー。
暗いネタばっかでつまんない (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今は。。聞く耳も持てない。

所詮、自分自身だとわかっているから。


じゃーこうしろよってアドバイスすら聞けない。
あたしにアドバイスしてくれる人がいるだけ、
ありがたいけど。。。綺麗ごとなんて言えないのさ。。今だけは。。


無理はしてない。無理できない。頑張ってない。頑張れない。


またなにやら痛くなってきたわ。


26歳。厄年もどきの8月・・・


ちーん
[PR]
by rincocoyo | 2005-08-11 18:09 | 思い。

GO!

GOGO!

いってくるよー


どうなったっていい


力抜いてくるわー


さー 外はいー天気。


今日一日、健やかでありますように。


無理なんかしない。いや、できないw

GO!
[PR]
by rincocoyo | 2005-08-05 07:48 | 思い。

こらこら。

どうしちゃったの自分。

どうしちゃったのマイぼでー(さびー


病院の売店のおばちゃんに癒されてる場合ですよw


どうかどうか。どうかちょっとでいいから治って。


すぐにパワーでなくていい(でもすぐパワー出てほすィ


だからさー やる気だせよなー。

痛みなんてこらえらんないのね。(* T-)アダダダ

限界なのは理解した。body。


希望をもって。rincocoyo。
[PR]
by rincocoyo | 2005-08-02 20:14 | day。