2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと雨。

ずーっと晴れっぱなしで暑くて、魂吸い取られそうな日々を
過ごしてたけど、今日やっと降ったね。

いやー びしゃこ・

やだYO。もー!


近頃、体調もおかしいしなぁー。
子宮がおかしい、きっと。えぇ、きっと。おそらくストレスか。はたまた年かw
なんなんだろうねぇ。

なんかキモィんだよー下腹部。

それでさーショックっつーかしんどいもんだから一瞬痩せたんやん。
やっぱさー人間食べないと痩せるね。あたりまえ。
痩せないーってのは、やっぱり食べてんだぁよ。

で、ちょっと調子よくなったんやん。
そしたらまた食べ出した。そしたらまた太ってきた。

どうよ(;・∀・)

病院なんて全く怖くないタイプなんだけど、何気に避けてたりするんだよねー。今回w
土曜日に予約とろうと思ったけど、コンタクトもなくなるから、
思わず土曜に眼科に予約。


だめぢゃん(;・∀・)

あー 外はまた晴れてきたわ☆
[PR]
by rincocoyo | 2005-06-29 18:06 | こんなことあんなこと。

暑くてさぁ。

いやいやいやー
みなさま、おつかれさまー。

今日は見事に寝坊したのね。昨夜は、4時くらいまで寝れなくってさぁ。
そっから普通に寝れて・・・ちゃんと目覚ましで脅されてw7時には一瞬起きたんだー。
カーテンも開けた。そしてまたinベッド。

だめよねヽ(;´Д`)ノ
毎朝、起きたら、めざましてれびをつけるのね。
そしてもちろん今日だって、起きてからつけたさ。

で。

起きたらさー、とくダネ!が始まってんぢゃんヽ(;´Д`)ノ
8:05。

あーズル休みしたかった~。でも、生活に響くし何より休んだら仕事たまるから、
なんとかそっから奮いたたせて、行ったわ。

もちろん、スッピンです。時間なんてないし。

いやー 焼けたよねぇ、、。怖いわー。

暑くてさぁ。職場、クーラーついてるけど暑くてさぁ。

痩せたいよね・
[PR]
by rincocoyo | 2005-06-20 18:52 | day。

(_Д_)アウアウアー

たーだーいーまっ

ちょっとさーちょっとさーキレ気味。イラつき気味。

っていうか、ミスっていうか事故っていうか今日、仕事で、
なんつーの、もー!!!
言葉にすんのも、面倒。

あたしは忙しいとか思いながらも毎日充実してた。
その充実感が嬉しかった。以前に感じたことのないような。
まわりは大人ばかりだし、ゴタゴタなんてない。子供じみた世界でもない。
胃を痛めるどころか、食いすぎてる毎日だし(いいのかw
ドライだし空虚感も多少あるけど、でも、会社(企業ではないけど)ってのは、
仕事をしにくるところなんだっていう当たり前のことを体感してるし。

だーけーど・
今日はドライに思えなかった。

悔しー (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!! 

頑張ってんのに頑張ってんのに。

はいはいって流せないガキのような自分だった。
忙しい上に、こういうことあるとどうしていいものやら・

で。

帰りにとうとうCD買った。そうです。Def Techです。すぱっと買った。 おせー とか、言うなw

今、ひたすら、気分をすかーっとすか~っとさせる感じで、聴いてます♪
しかも、my wayばっかり。リピート。

あー ライブ行きたい!狂いてぇえええ!
[PR]
by rincocoyo | 2005-06-09 19:07 | こんなことあんなこと。

UP!

まだ日の沈まぬうちにあたしは帰れるんだけど(定時)。

こんなお空を見上げつつ帰ってきていたら、
あたしが悩んでることなんて、

アホじゃね?
とか思えたわけ。

c0033788_19103562.jpg

[PR]
by rincocoyo | 2005-06-06 19:05 | day。