2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週一のブログw頑張ってるrincocoyoであります。
凄くね?ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

昨日は仕事帰りに、ツタヤでDef Techをひたすら試聴していた。

っていうか、買えYO。   いや、っていうか、レンタルしてくれたらいいのにー

モクモクト仕事をする日々が続くので、疲れが週のはじまりから
どっときたり。

そうして思わず聞きたくなって・

テンション上げたい。上げたい。


ってことで、かんけーないけど、また占った。
HAKOJIN占い

<基本性格>
はどはど組のあなたは、感受性が強く、一見クールですが実は内面に情熱を秘めたハートフルな人です。喜怒哀楽が激しく好き嫌いも激しいのですが、それをあまり表に出さないタイプです。
豊かな感性と強烈な個性を持ち、創造力や空想力に富んでいて、人とは違ったユニークな発想ができます。芸術的な才能もあり、感性を磨けばその分野で名をあげることができるでしょう。お金に対する執着心は無いのに、不思議とお金には困らない得な性格。
精神面がやや弱いので、ストレスを溜めないように注意しましょう。何事もこだわりすぎず、笑い飛ばすくらいの豪胆さを身につければ人間的な深みが増すでしょう。何か打ち込めるものに出会うとその才能を発揮し、はばたいてゆけます。

<恋愛傾向>
感性で恋をするタイプですが、情熱的な心の奥とは裏腹に、客観的かつクールに自分の恋を分析しようとします。心の繋がりを大切にし、嫌われまいと相手に気を遣いすぎる事も。

<相性>
そんなあなたの運気を向上させるのに最適な相手は「そよそよ組」。仕事のパートナーでも恋人でも結婚相手でも、二人が互いに持てる力を合わせて何かをすれば必ず成功します。


そよそよ組の人~、こちらへおいで~


明日もがんばろうね。自分。
[PR]
by rincocoyo | 2005-05-25 19:51 | 占ってみたわけよ。

へ~

オトモtamakiの適職は・・・にとらば(σ゚∀゚)σ

あなたの適職ランキング!
これまた占い(´▽`*)

1位  営業マン  96%
2位  ガイド    79%
3位  ライター   57%

総評。
とても敏捷性があるrincocoyoさん。営業マンになれば、すばやさを活かして大活躍します。周囲の人には「すばやい営業マンrincocoyo」「すばやく動く営業マンrincocoyo」等と呼ばれ、喝采をあびるでしょう。

え~~~~~マジで!?
全部、向いてない系に思えるんスけどw
この結果見習って、少しでも「すばやく」動こうっとo(・∀・)oブンブン
[PR]
by rincocoyo | 2005-05-15 20:45 | 占ってみたわけよ。

泣く。

ひさびさに夜鳴きしました。あたし。

全般的に悩み、興奮し、雄叫びをあげ(これは嘘w)、
かなり痩せた(これも嘘w いっぱい夜鳴きしたからって痩せらんない)

でも、いろんな人に励まされ、落ち着いた。ありがとう。


ある人が言った。

「毎日変わる・・・どれが本物でもない」
凄く納得したし、安心しちゃった。


ありが十々
[PR]
by rincocoyo | 2005-05-12 00:49 | こんなことあんなこと。

えっと。

更新滞ってたけど、生きてるよ。

昨日「汚れた舌」もちゃんと見たよ。

ジム、サボってるよ(馬鹿かと、、、、アホかと。。

ぶっくぶく太ってるよ。

だから


生きてるよ。ィエィっ☆
[PR]
by rincocoyo | 2005-05-06 23:24 | day。