2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジムデビュー。

行ってきました。今日から。

スポーツジム。

初回なので、体力測定、形態測定をやらされました。


━━━━(゚∀゚lll)━━━━!!

体重とかありえない。
筋力とかありえない。
持久力は全国平均よりはかなり高かったけど。
平衡力とかありえない。

体のバランスよくすることと、引き締めること!

やったるわ~~~~~

スタート!(むちゅ~で~             ・・・紀香もうええっちゅぅねんwww
[PR]
by rincocoyo | 2005-04-29 21:46 | start。

今日は汚れた舌の日。

なんかなんかー、ずっと投稿してないから、
一気に載せてるように思われるような。。。ま、いいし。


今日は汚れた舌の日。


あたし的に、水曜10時枠(日テレ)と木曜10時枠(TBS)は好きなんだよね。

先週、このドラマ見たけどあーた・・・ほんと怖い。なにが怖いって、
森口瑤子?が怖いYO!内容も、ちょっとイっちゃってるし~。
おもしろい!

みんなも見てるかしらん?
[PR]
by rincocoyo | 2005-04-21 19:12 | いいね。

ドライということ。

おつかれさまんさ~~。

昨晩あたしは化粧しっぱで寝てしまったわけ。
朝、おとしました。それじゃーダメダメ。

職場の人に、お昼休みに、「なーなー、聞いてもいい?」
って言われて、「昨日、化粧しとったっけ?しとったよね~ 今日は?
してないん?なんか意味あるーん^^」と言われてしもた。

若干、寝ボスケだったし、「時間がなくて~^^;あ、昨日はしてましたよー」
って別に意味なんてないんスけど。
その人ったら私に仕事を教えてくれるんだけど、嫌味がなく、
ちょっとヌケてるゆーか、いや、仕事は非常に臨機応変で、ドライで。

普通、意味あるん?なんて聞けないよね。しかも化粧しとらんときに。

でもねーカチンともなんともこないようなそんな人だ。



かなりのべテランの人であっても、仕事を「教える」物事を「教える」というのは、
難しいことだと思うんだけど、本当に上手だ。この人は。

あたしなんか、教えるの苦手で、ほんと苦しかったりするのに。
変に気~つかっちゃったりしたこともあったっけ。過去に。
無駄な優しさというものがなく、ドライな人は始めて出会ったかも。

急ぎの仕事があろうとも、あたふたしない。それを表に出さず、イラつかず。
どぎまぎせず。「はいーはい~」と落ち着いた調子だ。

これからも無駄に力いれず、やってこー。
[PR]
by rincocoyo | 2005-04-21 19:08 | こんなことあんなこと。

元気ですかー。

はいはい、ただいま~・

忙しかったっちゅーねん。もう。
でも、人がカリカリしたりとかなく、落ち着いてこなしてゆく様はとても助かってます。
あー 非常にドライ。優しくも冷たくもない。人的に、っていうか職場的に
ドライなのは、もー最高なんだけどさ。


春だねー。ほんと春。こっちはドライじゃほんと困るのよ。

あのねぇ。。。。

嫌。

なんだか、髪もシャンプー合わんくなってきてさ~今日は薬局に寄って帰ってきましたわい。
でさー、仕事しだして、手荒れマンセー。ってなわけで、ハンドクリームも買いましたわい。
そして、書類で、よく指切ってる;;痛いし。もー知らんし。

金、とんだわいね。


体は慣れてきた感じかな。とか思っていたら、まーズッコケ。
いいの。それでも生きてやるから!

昔なんてさ、ちょっと体調異変起きただけで、この世のおわりみたいな、
不安でいっぱいだったけど、見事に年とったのかしらね。
もうなんでもきな。なんでもええわ、ぼけ~。

充実した日を送りたいよね。
春は、何かを吸い取られる感がありますが、
季節は過ぎてくもんだし。

朝、気が引きしまってますこの頃。


おおー フルハウスが再放送始まった(何回目?w)
ジェシー見てきま♪
[PR]
by rincocoyo | 2005-04-19 19:03 | day。

のんびり。

おひさー 更新滞ってましたが、

気にしなーい気にしなーい気にしなーいんだよっ じゃんw


今日は友達と遊んでまいりましたー。

ひさびさに電車に揺られながら、HY聞きながら、ふんふんふーんって
いい気分で。

12時半くらいにランチ食べてさぁ。


気づいたらさ。


3じすぎ。


どんだけ居座ってんだ、うちらwww 客は全て入れ替わってた∩(・∀・)∩


そのあと、買い物ダー!って思って、行きましたが、、、
友達はどっさり買ってたが、、、
いいなーって思うのがなくってさー。
みーてーるーだーけー やった(泣。


給料はいったら、買ってやる!

気分はもう春ではなく。春なんかすっとばして
夏だ☆
[PR]
by rincocoyo | 2005-04-10 21:42 | day。

始まりました。

今日からフレッシュマン(なんか違う・・・)として働きはじめました。

あたしを運よく拾ってくれたとこですわ。

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

 昨日は、えー、、月曜からにしてくれよ(ノД`)と思ったりしましたが、
なんとか一日、おわりました。



さ!新たに。

スタート!(σ゚∀゚)ノ (むちゅ~~で~がーんばる君~へ~♪のりか風w)
[PR]
by rincocoyo | 2005-04-01 19:36 | start。