2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

気にしない体操。

by rincocoyo | 2005-02-25 19:03 | いいね。
いやいやいやいやー

おひさだっつーのw風邪は徐々によくなってきてるとこです。

ほんまにほんまに今年の風邪は辛かったとです・・・

うちの母、インフルエンザになった模様。B型とのこと。
A型は高熱とからしい。母は予防注射もしてたらしいんだけども、
かかるときはかかっちまうもんなのねーと実感。

って、あたしはきっとインフルエンザではなかったでしょう。

しかーし。

本当に風邪の症状、以前の記事にも書いたとおり、オンパレードでしたよ。

微熱もしばらく続くし、もーありえんかった。
毎日、動けなくって、でもご飯作る気力もなく。
夜中にふら~っとコンビニへいって、ぞうすいとか買ったりw
プリン買ったり。。。
ただ、わたしは病院へは行くまいと、なぜだか思ってしまって。

とにかく食欲があまりないときでも無理矢理なにか食ってました。
じゃないと、体力なくなってくじゃん?

今回・・・頼れる人もおらずw頑張りぬきました!

あとは就職活動だね~←ぁゃιぃ・・・
[PR]
by rincocoyo | 2005-02-21 18:04 | day。
コメントくれたおふたりさま~ありがとう;;

ここ数日、風邪っぴきでぶっ倒れてるのです。。。

風邪の症状オンパレードなのです。

頭痛、発熱、鼻水、くしゃみ、せき、だるさ。

やってらんねー

隣人よ、ヤってもえーけど声だけは出してくれるなよ~と言いたくもなります。


やっぱり数日前の下痢は風邪の前兆だったのかと思います。

食欲もあったりなかったり。わけわかりません。

寝ることも正直しんどかったり。

頭痛は今日は少し引いてるからラクだけど、寝て起きがけのときが
一番しんどいのよなぁ。。。喉も乾燥しまくりで痛いし、熱っぽいし。

だから寝るのが嫌だったり。でも寝るんだけどw


今月はツイテない。。。

なんとかなるかな~いつかは治るさね~
[PR]
by rincocoyo | 2005-02-16 01:00 | こんなことあんなこと。

はぁ・・・

お昼すぎくらいに起き、お腹の調子は良くなったと
思っていたら、、、。

あのー 熱っぽい?だるい。顔が真っ赤。

━━━━(゚∀゚;)━━━━!!

なんなんですか。もう。

で、下腹部が痛みだしたんだけど・

もう、なにさ。なんなのよ。

痛い。

ゴルぁ!

でもお腹はすくからまだマシか。。。
[PR]
by rincocoyo | 2005-02-08 16:08 | こんなことあんなこと。

ぴーぴーどん(・o+)

今日は夜更かししてやるぜ、と思ったりして。

ここのところ洗濯物がたまっていて、明日(今日)は
雨なのに、普通に洗濯を済ませ、干すところがないってくらい
大量だったんだけどw無事干しおえまして。

その間、あいのり見たり、PCはたちあげてなかったけど。
で、おなかがすいてきたから、我慢できなくって、
ヨーグルトを食べたのね。あたしの好きなブルガリアヨーグルト。
ストロベリーはやめてブルーべりーにしてみた。

で・・ぺろりと食べたら。。。そっこーで、、、、

腹。激痛;; (・o+) アチャー

痛すぎて。腰痛も伴なったわよ。んもう。

そっからぴーぴーどんなんだけど、最初はきばっても全く出ず。

なになに?これってなにやらストレスか?とか思ったけど、
今の状態でストレスなんてみあたらないし。


すると・・・時間をかけて、やっと出た。固形ではない。
普通に下痢ぴー。ぴーぴーどん;;

はぁ。。苦しかった・・・

今も若干、痛いわよ・・・
[PR]
by rincocoyo | 2005-02-08 03:00 | こんなことあんなこと。
わたしは小1のときに父を亡くした。
階段から落ち、頭の打ち所が悪くて、亡くなった。

父が生きてたら、あたしの人生もまた変わっていただろうなー。

まだ幼稚園生の頃から、あたしはマセガキというか、なんというかw父といることが恥ずかしかったこともあった。

一度だけ父が激しく怒ったことがあった。

お風呂にはいるのが面倒くさくて、はいらないでいると、、
父は早くはいらないことに腹を立てて、「早くはいれ!」と
風呂の湯を外の壁にバッシャーンとぶっかけてた。
びびった。怖かったぁ。そのあとそそくさと私は風呂にはいったw

考えたら6,7年しかあたしは父と共に生きてないんだよね。
父は子煩悩で、休みの日といったら家族でどっかに出かけ、
兄に喧嘩をふっかけられ、母はとめるの遅く、父も大してとめて
いなかった記憶がありますぜ。

あたしは基本的に幼い頃から寝るのが大好きなんだけれど、
日曜日の朝に限って早く目覚めたりして、母や父を
「早く起きてよー」と起こしていた。これって大人からしたら迷惑よねぇ。せっかくの休みなのに。
起きたかと思ったら、家族はみんな野球が大好きで野球見てたり、
・・・あのー 幼いあたしはどうしたら・?ってこともしょっちゅうあったな~


父さん。これからもいたらないあたしを天国から見守っててね、そしてたまには叱ってね。
[PR]
by rincocoyo | 2005-02-07 18:19 | 思い。

やーね。

昨日はいい日だったのに。

今日は、疲れたのか風邪なのか、
だるさ満載。

だり~~~
[PR]
by rincocoyo | 2005-02-05 17:39 | day。

いい日。

金もないくせに。着々と減っていってるくせに。

友達や前職の人や前々職の人と会うことが多い今日この頃。
暇ならではなんでしょうか?誘われることは嬉しい。

今日は前々職の人(年齢は同級、課は隣の課だった)とランチ
して、げらげら笑い、もろもろ語り、ランチしたばっかなのに
ちょっとぶらついたあと、そっこーでお茶していた。
座りたかった(爆。

彼女はとてもしっかりした人で、決して人に
強要したりする人じゃない。わたしは強制されるのと、
あてつけに何かされるのが、この世で一番嫌だ。
前々職では、彼女はわりと忙しい席にいて、
わたしもそれなりに忙しかったので、合う部分があったんかなー。
部署の飲み会があったときに、仲良くなった。

わたしは半自滅の頃は、もうマジでやばくって。
廊下ですれ違うと、「助けてくれ~やべーよー」って顔をしてたと思う。でもさすがに話せなくって。話したかったけど。
わたしが契約終了した二ヶ月後、彼女も契約終了し、その日に
お茶したら、実はこういうこともあったんだよーと機関銃のように、そして自虐的なギャグも含めつつ、お互いに喋りまくった。
喋りすぎてお腹いっぱいになったことを覚えてる。

まわりには見えていないだけで、みんなもそれぞれにあるもんなんだなぁ。。。とその頃は思ったもの。

いやー  楽しいもんですな☆
今でもごはんとか食べたりできるのは。ね。

金もないくせに。
職もないくせに。

よく笑った。よく喋った。

あの頃の辛かったことを思うと嘘のよう。年とったさ。うん。

「顔色いいね~あの頃、やつれてたもんね~。今の方がいいよー」と言ってくれた。
「あの頃、亡霊っぽかったやろ?自分でもびっくりするわー」なんて言いつつ。

っていうか職もないし、社会の波にももまれてないんで、そりゃー
顔色もいいはずよね^^;これでいいのか?、あたしw 

元気が一番だけど、早く働き口探さねば・

************

「あたし今年、中殺界なんだけどーおとなしくしとかんといけないみたいだわー」と言うと、
「あ~中殺界は、精神的には結構辛いよー。でも、乱気は一年だけだから。あたしなんてこれから大殺界よー。ありえんし」と言っていた。

キリがない。考えてたら。

楽しい一日でありました。
あたしに恋愛ネタがあれば、なお良いのに・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by rincocoyo | 2005-02-04 19:08 | こんなことあんなこと。
母さんからメールがきて、
「今日は節分よ。今年は巻き鮨は西南西を向いて食べると
家内安全だそうです」って。

スーパー行ったんだわ。

買いましたわっ。

1本。

福ならいくらでもウエルカムだよ~
c0033788_176230.jpg

[PR]
by rincocoyo | 2005-02-03 17:07 | day。

近づくバレンタイン。

もう2月なんだね~
いちばん寒いとき。ここんとこの寒波といいなんといい・・・

今年は渡す相手がおりませぬw

あたしは個人的に、モロゾフが好きだから、去年
いちばん安いチョコをw職場の人達にあげた。
お返しはたっくさんのGODIVAやメリーのチョコだったー。
感謝!


学生のときなんて、友達とこぞって高島屋に
行き、選びに選んでたんだよねー。楽しかったな☆

手作りはこれまで未経験だけど。

甘いバレンタインは遠い昔。。。

それでも元気に頑張る!
[PR]
by rincocoyo | 2005-02-02 17:51 | 思い。