2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

我慢ならん。

土曜の夜だからって。

週末だからって。

盛り上がるのはわかるわよ。


だけどね~

隣人よ。


あえぐな、ボケ!ゴルァ!

もともと電話の声とかだって、夏には
隣人は女のくせに、地声が超でかく、
窓なんて開けてたら聞こえてきていた。


壁をがつんと叩きたくても、意外と小心者で叩けないのよね・・・


いつかヤリかえしたいわっw
[PR]
by rincocoyo | 2005-01-30 20:27 | こんなことあんなこと。

嬉しくて。

前職の人たちと鍋をしてきました。

大学を卒業し、本来なら就職したところを辞めず、
ずーっと続けるもんだと思っていた。

だけど現実って甘くなくって。紆余曲折がありましたのね。

で、職を変わったりもしたのよね。


こうして、何度か元同僚の人たちと飲み会があると、職が変わったことだって、悪いばっかしじゃないんだと思えたりする。

出会いが増えたことだって、あたしには他の何にも変えがたい宝なんだものね。

がっはがっは今日は何度笑ったの?

イイ人たちに出会えたこと。これって幸せなことだよね。


今度はイイ「男」に出会いたいよw

そして今度就職する際には、前職の人たちのようなイイ人たちに
また出会いたい。
[PR]
by rincocoyo | 2005-01-28 22:16 | こんなことあんなこと。

昼ドラ。

しばらく無職の日々を続けていますと、
お昼はテレビを見てしまってる今日この頃。

睡眠時間なり生活リズムなりばっらばらで、
正直しんどいけれど。

昼ドラは最近しっかり見てるのね。

フジでやってる「冬の輪舞」
いやー とっても激しいのなんのって。
泥りん泥りんしてくるんだろうなーこれからもっと♪(わくわくw

わたしは昔っからテレビっ子で、昼ドラなんて
小学生のときから見ていた。

「華の嵐」 今でも番組の主題歌が浮かぶわっ♪高木美保と渡辺宏之には魅せられた。
「風のロンド」 確か高校生の頃だったかなー。春休みに見てた。
あたしだけじゃなく、友達も面白いって言ってて、もうハマりまくってた。
「真実一路」 結構最近の作品。高岡早紀が頑張ってて、おもしろかったー。

ドラマなんて、なんだって見てた。
あの頃、わーって集中して見てたのに、今はテレビを
流すように見る。これも年なのかしらん。

バラエティ番組も好きだけど、純粋に集中して見れる
ドラマがあったらもっといいのになー   
[PR]
by rincocoyo | 2005-01-26 21:32 | day。

新スキン。

あっはは~

気分を変えてみた。

まっさらな気持ち。白い感じ。飛んでる感じ。

爽やかじゃね?


あたくし、スキーもボードもしたことないけど、
そんなことは関係ないねん。


それにしてもビジターが増えませんわ増えませんわヽ(ヽ・∀・)

ま、いっか。

新たにまっさらな気持ちでいくからさっ
[PR]
by rincocoyo | 2005-01-24 12:00 | start。

ヨッパ。

あーヨッパ。っぱ。

よく飲んだ~

いつもの飲み仲間と新年会。知らない人も来てました。
それでも、めっちゃくちゃ楽しかった。


あーヨッパ。

あーヨッパ。
[PR]
by rincocoyo | 2005-01-23 00:21 | こんなことあんなこと。

毛穴の角栓。

みなさん、どうしてらっしゃいます?
この処理。

っていうか、たまらないようにするには?
かつ、毛穴を縮めるには?

結局、努力がいるのは、確実なんでしょうけど・

あたくしは、、高2のときくらいだったかな。
ある日、小鼻に黒ズミを見つけました。
それから気になるわ、気になるわ。。。
鏡をよく手にして、勉強の合間見て、、

実は・・・角栓を・・・手でしぼりとってたわけです(恥w

そこからずーっと、あたしは・・・
角柱はたまに手でとりつづけているのです。
とったあとはすっきりするけど、汚いよねぇ^^;

これは肌には悪いらしく、毛穴はもちろん開いたまんま状態に
なる。

だけど、やめらんないんです(悲。

ほってなんておけないw

なにかいいアイテムなり、なんなりありますでしょうか?
[PR]
by rincocoyo | 2005-01-22 02:25 | キレイキレイ。

ほのぼの。

昨日、ハローワークへ行ったあと、

ふらっとカフェに立ち寄った。

店内のインテリアよかったなー。


昼夜逆転が少し治った感じ。
分割で寝てたから、体はちょいとしんどいけど。

今日はなにすっかなー。

布団でも干しますか。
c0033788_9452254.jpg

[PR]
by rincocoyo | 2005-01-21 09:46 | day。

おはようございまし。

おはようさーん。外はとってもいー天気。
そしてめちゃくちゃ寒い。

朝型、ずーっといろんなブログを徘徊してた。

コーヒー飲んだ。風呂はいった。化粧した。

寝てないので、当然ノリは最悪。毛穴は全開。
ファンデががったがた。

近頃、下半身が見事にデブりまして、ジーパンがきつい。
だからスカートなんてはいちゃってるw
パンツ派だったのに。これまでずーっと。
たまにはスカートもいいねって思ったりするけど。
理由が理由よねぇ・・・

さぁ、いいかげん生活リズムを戻したい。
真人間になりたい。
女でしょ。一応。

さぁ、チャリに乗ってひとっ漕ぎしてきます。
少しでも体力つきますように。
少しでも太ももがしまりますように。

眠気に我慢できず、眠りの世界へおちてしまったら
またそれはそのときに・・・
[PR]
by rincocoyo | 2005-01-20 09:21 | day。

えへ・

ブログ公開することにしました( ´ ▽ ` )ノ

気が変わったら、そんときは非公開にしたいと思いますよ。

ふぉっふぉっふぉっ
[PR]
by rincocoyo | 2005-01-19 18:48 | start。

さっそく。

もらってきました~。
二枚当たってたので。

果たして使うことあるのかー・・・

あ、履歴書郵送に(爆。
c0033788_18531027.jpg

[PR]
by rincocoyo | 2005-01-17 18:53 | こんなことあんなこと。