2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:占ってみたわけよ。( 4 )

わーォ。

rincoさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、rincoが下痢に落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。いきなりシモっすかw下痢っすかww

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいとrincoはいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、rincoをどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、rincoの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
rincoはrincoで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってrincoの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはrincoのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。弱さを相手にぶつけるのなんて得意中の得意だ。。。w

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはrincoに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、rincoみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、rincoの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

rincoが言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。rincoもあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。rincoがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.いろいろ夢や目標を語るけど、結局何もやってないよね、そういえば。もっとも耳が痛いお言葉です!

--------------------------------------------------------------------------------

いつぶりの占い?自分の恋愛スタンスを分析できるっていうのをやってみました。

ぶっwwwwww

なんでこんなに当たっているのかっていうねw048.gif

まさしくこれは若いときに付き合っていたカレとの恋愛スタンスでありましょう(汗。

下痢もよくしていましたがw 確かに寿司屋の便器にピッチ(当時はPHSw)を落としたことはあった008.gifさすがに下痢の中ではありませんよ。そしてトイレットペーパーも盗んでません!

自信がなくて、ただただカレを好きだったし。文句も泣き言もよく言ってた(いや、泣かされていた?w)
あのとき、もっと自信を持って、振り回す?ぐらいでいれたらなぁーなんて(笑。

ドキっとしたのが、最後の一文。わーォ。


興味のある方、やってみて004.gif一年目の手紙055.gif
[PR]
by rincocoyo | 2009-04-23 13:55 | 占ってみたわけよ。
週一のブログw頑張ってるrincocoyoであります。
凄くね?ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

昨日は仕事帰りに、ツタヤでDef Techをひたすら試聴していた。

っていうか、買えYO。   いや、っていうか、レンタルしてくれたらいいのにー

モクモクト仕事をする日々が続くので、疲れが週のはじまりから
どっときたり。

そうして思わず聞きたくなって・

テンション上げたい。上げたい。


ってことで、かんけーないけど、また占った。
HAKOJIN占い

<基本性格>
はどはど組のあなたは、感受性が強く、一見クールですが実は内面に情熱を秘めたハートフルな人です。喜怒哀楽が激しく好き嫌いも激しいのですが、それをあまり表に出さないタイプです。
豊かな感性と強烈な個性を持ち、創造力や空想力に富んでいて、人とは違ったユニークな発想ができます。芸術的な才能もあり、感性を磨けばその分野で名をあげることができるでしょう。お金に対する執着心は無いのに、不思議とお金には困らない得な性格。
精神面がやや弱いので、ストレスを溜めないように注意しましょう。何事もこだわりすぎず、笑い飛ばすくらいの豪胆さを身につければ人間的な深みが増すでしょう。何か打ち込めるものに出会うとその才能を発揮し、はばたいてゆけます。

<恋愛傾向>
感性で恋をするタイプですが、情熱的な心の奥とは裏腹に、客観的かつクールに自分の恋を分析しようとします。心の繋がりを大切にし、嫌われまいと相手に気を遣いすぎる事も。

<相性>
そんなあなたの運気を向上させるのに最適な相手は「そよそよ組」。仕事のパートナーでも恋人でも結婚相手でも、二人が互いに持てる力を合わせて何かをすれば必ず成功します。


そよそよ組の人~、こちらへおいで~


明日もがんばろうね。自分。
[PR]
by rincocoyo | 2005-05-25 19:51 | 占ってみたわけよ。

へ~

オトモtamakiの適職は・・・にとらば(σ゚∀゚)σ

あなたの適職ランキング!
これまた占い(´▽`*)

1位  営業マン  96%
2位  ガイド    79%
3位  ライター   57%

総評。
とても敏捷性があるrincocoyoさん。営業マンになれば、すばやさを活かして大活躍します。周囲の人には「すばやい営業マンrincocoyo」「すばやく動く営業マンrincocoyo」等と呼ばれ、喝采をあびるでしょう。

え~~~~~マジで!?
全部、向いてない系に思えるんスけどw
この結果見習って、少しでも「すばやく」動こうっとo(・∀・)oブンブン
[PR]
by rincocoyo | 2005-05-15 20:45 | 占ってみたわけよ。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブランド占い
ちょっとな~ やってみたわ、占い。

あたし、クレージュだってさ。あー・・って思ったけど、
書いてあることでちょっと笑顔になったわw

クレージュは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずないわぁ。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴やね。その分、ちょっと融通の効かない部分もありそうやな。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなんで、ある程度の柔軟性を身に付けたいところやなぁ。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるで。恋愛面ではややオクテやけど、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはずや。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるわ。
rincocoyoさんを密かに想っている異性は、4人います。



誰なの、誰~ 誰があたしを想ってくれてるの~ニマニマ・・とかしちゃいながら。
融通効かない部分とか、もっと柔軟になれとか、恋愛がオクテだとか、友情から恋愛ってのはあたってるかな。
[PR]
by rincocoyo | 2005-03-08 00:55 | 占ってみたわけよ。