2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:こんなことあんなこと。( 55 )

続き。

あぁ興奮冷めやらぬ・・。そんな状態で記事書いてますw
だって嬉しかったんじゃもん。

好きな先生と再会できるのって、最高だ。001.gif


「わたしは小1のとき父を亡くして、3学期に越してきたんですよ~」と言ったら、「そうじゃったなぁ。覚えとるよー、それにお母さんに顔、よく似てるよ!よー覚えとるもん!おったおった兄貴がおったなぁ!」
c0033788_19214732.jpg
兄もわたしもその先生ご夫婦に担任はしてもらっていないのだけれど、兄はスポーツ好きだったので先生(男)はよく覚えてらっしゃったようだ。イトコの1つ上の学年だったし。

こんな先生、あんな先生がいたね、、と話が弾み「T先生は・・宿題が猛烈に多くて大変だったけれど凄く頑張った記憶w」なんて話したら「あぁ~~~あの子な!新任だったからな!Tな!中身ないんじゃけどなw必死だったと思うんよ!」とおっしゃっていたw


そのお邪魔した先生ご夫婦のお宅は、このあたりでも大邸宅と言われるくらいの豪邸っす。その家を建てられている7ヶ月間、実はわたしが住んでいるアパートの2階に住んでいらっしゃったので、「おばあさまはお見かけしたことがあるんですよ~ その年の夏に結婚したんです、3階に今も住んでます」と話し、いやもう・・つながってるというか、田舎というか、なんつーかw

「カフェインはいけんからな、コーヒーじゃなくてキャラメルティーに063.gifしたから^^」と気をつかっていただき、その女の先生は2人お子さんがいらっしゃって2人目はなんとわたしと同じ病院で産んだそうな。。しかも3時間くらいの超安産・・・。わたしもお願い!!!

「あたしはねー つわりもなくて健康だけがとりえでね、3時間くらいで産んじゃって、冬の授乳も大変だったけど、ベビーバスは寒くてかわいそうだからお風呂にざぶんといれたよw」と、ここでも大らかな方と話せてよかった・・って感謝しました。


たくさんの思い出話をさんざん話して、ここでまた好き嫌いを言うちゃーいけんけれど、やっぱスポーツ万能タイプじゃないわたしは男の(男が好きだろうがこれは別だったなぁw)先生よりも、その女の先生のほうが話しやすくて、こういうのを相性というのか。と感じた。
教える側と教わる側は、相性が結構大きい・・・ってわたし自身思ってたりしますw

帰りに、携帯に母から着信があって実はこうこうでさー030.gifって話すと「そりゃーrinco、スポーツ万能じゃないけーな、そりゃーそうじゃわなw」だとさ。015.gif


・・・今の教育の現場、子供達の状態、その子供達の親の世代・・・何もかも時代のせいには出来ないけれども「ゆとり」というのは響いているらしい。だから「脱ゆとり」へ国が動きだそうとしているけれど、先生も大変なのかな。。という思いと、わたしも産んだらしっかりと育てなきゃな。。と考えさせられた。

K先生ご夫婦に再会できて、いろんな意味でありがたかった。
昨日、実家でちょいとイラっとしてたのも、緩和できたw(単純ですみません)

再会に乾杯~072.gif田舎に住んでて乾杯? 赤ちゃんと春のこのお天気に乾杯!

長々と読んでくれてありがとう~
[PR]
by rincocoyo | 2010-04-04 18:29 | こんなことあんなこと。
なんとも天気が良すぎて、よし、わたしのための天気だと思い込んでw

お昼ごはんを食べたあと、しばし旦那とボーっとしながら、録画していた新ビバリーヒルズ青春白書の鑑賞に付き合わせw、さらに「散歩に付き合ってほしいよー」と頼んだところ「今日、夕方から(泊まりの)仕事だし嫌じゃ~」と却下され(ムカッ022.gif)クソっと思い、布団を干したあと一念発起しまして、妊娠してからの初散歩!してきました。071.gif
旦那はお昼寝した模様014.gif

腹を突き出しながら、偉そうにw歩いてきました。30分程度と決めてね。

途中、公園で休憩して、桜の横のベンチに座り、親子がブーメランを飛ばしていたり、小学生や中学生が遊ぶ楽しそうな声が聞こえてきたり、ボサーっとしていながらも、春の幸せを噛み締めていた。045.gif

公園に行く途中、見たことがある小学生のとき(担任はしてもらってはいないけれど)お世話になった女の先生が車を洗っていて、通りががったので挨拶をする程度でした。

昔と変わらずにこやかだなぁ・・・と思いながら、スタコラと歩き出したんですがね。


公園での休憩を終え、よし、またシャキシャキと歩こうか!ママちゃん今日は頑張ってみるよ!と腹をさすりつつ、帰っていたら、また先ほどの女の先生がいらっしゃって、わたし、動きました。

このあたり、すでにもう田舎のおばちゃん化した・・と自覚した瞬間。

思い切って、またご挨拶したあとに、○○と申します、覚えていらっしゃらないかもしれないのですが、こうこうこうで。。。小6のときに縦割り班というのが全体であって4班でわたし・・先生に担当していただいて凄くお世話になったんですよ云々かんぬん・・・。

わたしは昔のことなど(特に小学生時代)、いちいち覚えているので(20年前だろうが)やたらと話したら先生もたくさん話してくださって、先生の旦那さまもわたしがいた小学校の先生をしてらっしゃって、その旦那さまは特にスポーツに力を入れる先生で、わたしの2つ上のイトコは特にスポーツ万能で、「わたしイトコなんですよ」と。

そうすると女の先生が「ちょっと待ってて!父さん!○○くんのイトコと言われとる○○さんが来てくれてるんよ^^」とご自宅に入っていかれ、、「まぁ入り~よ~」とおっしゃってくださり、ずうずうしくもお邪魔して、話に花を咲かせまくってきましたの・・。


田舎ですので、小学生なんて誰が誰だの、この先生は何年を担任しているだの、わたしゃーいちいち頭に入っていたので、当時のお話をたくさんすることができ、(男の)先生も(そのイトコを担任した時代が)「あの子たちが最後のガキ大将というか、最強の学年でな、こうこうこうで・・・」と先生もお話はノンストップ状態018.gif いやほんとに、、熱かった・・。

わたし自身、これでもスポーツを伸ばしていただいた先生は、どうやら、その男の先生の子分的存在だったようだww(予想どおり)
あんまり好かれている感は感じなくて、むしろあたしのようなタイプは嫌いだろうというような先生に、小5、小6と担任をしてもらった。今、その先生は○敷で教えているらしい。

小学生時代はスポーツよりも、学習面において真面目な先生がわたしのタイプだったんですなw

融通が利かない小学生女子ですものー。。。。

長いので続きます・・。
[PR]
by rincocoyo | 2010-04-04 18:09 | こんなことあんなこと。

ひょんな夢。

今週末、兄夫婦&姪っ子が実家へ帰省する予定だったのだけど、兄の仕事の都合でキャンセルになっちゃって、母も旦那さんもわたしもザンネン~な気持ちでいたのですが。007.gif


昨晩、夢、見ました014.gif


実家のわたしの部屋に、なぜだか・・・祖母、母方の義伯母、わたし、姪っ子という面子が集まってて、姪っ子をあやしていました。みんな笑顔笑顔で、姪っ子もご機嫌だった003.gif

姪っ子は現在7ヶ月なんだけど、もう少し大きくなっていて、わたしの抱っこの出番がきて、未だ抱っこを不安がるわたしは、まわりに「大丈夫?大丈夫かな?」って聞いてて・・

なんとか抱っこしていたら、、突然、わたしの目を見て、姪っ子が喋りました。

「そんなカッカカッカせんでも大丈夫よ003.gif(ニタっと笑ってクシャ顔で)」

あまりにビックリして、目が覚めました005.gif


姪っ子よ、わたしの性格、お見通しなのかい?

最近、カッカカッカ怒ったり・・ってほどのこともなかったけれど、まぁこういう一面はわたしにはよくあることですw
ちなみに、カッカカッカ焦ることはあるけど(汗。

おかしくて、びっくりして、義姉さんにメールしたらウケてましたw003.gif

「M(姪っ子)が、rinちゃんの夢にまで出るって、なかなかやるねぇ044.gif発言もウケるわ~003.gif」と。055.gif

きっと、会いたかったのに、会えなかったから夢に出てきてくれたのかしら。

それにしても、その発言、なんなんだいw

単なる夢とはいえ、すでに流暢に喋る姪っ子よ、rincoねーねはビックリしましたよ。
[PR]
by rincocoyo | 2009-12-13 17:06 | こんなことあんなこと。

15年ぶりの再会。

おっはよ~!今朝は雨が降ってます057.gif
今日、美容院に行こうと思ったのになぁー。。。またにしますw

c0033788_8551789.jpg
昨日は、旦那さんの帰宅がかなり早くwww おいおい、まだ煮物が完成してないよwって感じで慌てました042.gif晩ご飯を食べ終わってのんびりしていると、玄関のチャイムが鳴った060.gif

インターフォン越しに「隣に引っ越してきた者です」と言われたので、あ、ご挨拶に来てくれたんだなぁーと・・・旦那さんと一緒に出ましたら

・・・パッと目に入ってきたのは中学のときの同級生じゃありませんか005.gif

「○○くん!?わー!」(当時と全く変わっていないw表情で、すぐにわかりました003.gif

「え!?めっちゃびっくりしたー」という感じで、しばし話が盛り上がってしまい018.gif、旦那さんと彼の奥様ポカーン・・。すんませーん。だって、中学卒業以来・・15年ぶり!?ですよ。


彼とは中1のとき同じクラスだった。話もそこまでしたことはなかったんだけれども、駅伝(わたしは中1、中2と出ました)に毎年出ていてそのときに話すくらいだったような・・。

彼は、駅伝の力を高校生のときにさらに発揮し、ついには駅伝強豪の大学に進み、なんと、あの!華の箱根駅伝に出場したこともあるのです071.gif凄いよね・・。

c0033788_8552989.jpg
彼は奥様を見つつ、「わからんこともあると思うから、教えてやってください」と言った。しっかりしとってですー。
「こちらこそ、よろしくお願いします040.gif」と言いました。


しっかし、本当に知った人が多いこのアパート・・。(どんだけ田舎ですか)
旦那さんと同じ職場の人は、我が家も合わせて4世帯。2階には詮索くん(ってか詮索も、もうされないけれどw)夫婦。よろしゅー頼むわ・・。


昨日は、具だくさんの豚汁・サンマ・じゃがいもだけの煮物・冷奴。豚汁でたくさん野菜を食べて満足035.gif
[PR]
by rincocoyo | 2009-09-15 08:55 | こんなことあんなこと。

姪っ子近況と母。

会いたくてしかたない・・・と思える自分が不思議なんだけども。

今日は大安ではあるしー 命名(伯母(母の兄嫁が達筆なので書いてもらったそうな))?っていうのを母が近所に赤飯と共に配ったようです。ごくろうさま040.gifで、我が家も内祝と赤飯をいただきました。どうもです。兄夫婦よ、どうもです040.gif

田舎だから、こういう行事があるようで、母のぜーんぶ一人でこなしているその姿・・・、今日会ったときにやっぱりすげぇな、って思った。

あたしが「rincoは、なにゅーさせてもダメじゃ~013.gifしっかりしなさい。もう30なのにあんたは・・。」と呆れられるのも、認めるしかない、みたいな。009.gif

あまりに不調モードになると、わたしは反撃しません(ってか、できません)
元気になると、そろそろオトナにならないと・・って思いつつも反撃しがち。(それは旦那さんに対しても母に対しても)。


母への義姉さんからのムービー(5/29の母の誕生日)を見せてもらった。姪っ子からのお祝いムービー067.gif062.gifらしい(うまいことするよね^^義姉さん)

可愛いよー016.gif姪っ子よ。すーごい目ヂカラだった005.gif

今日は、脱糞報告メールがあったようですw突然、姪っ子が激しい大泣きを始めて、義姉さんがオムツを変えようとしたらば、もんのすごい脱糞状況だったようです。003.gif

そして、脱糞後、ホッとした顔だったwその写メを見てワロタ。ふへ~~っていうような顔してたw 人間だなー姪っ子よw 脱糞大事だよ~

それにしてもたった一ヶ月で、どすこい体型とは・・。身内のせいか、いちいち、ほんとにいちいちw

母と一緒になって、「えー顔をしとるがぁ。にーちゃんそっくりじゃんw 二重顎でもしゅっとしとる、痩せたらキレイになるわけだwほんと、骨格が義姉さんに似たよね!でもさ、目がめっちゃ大きいがぁ。若干離れとる・・でもそれが可愛いんじゃが 大抵B型で?そろそろわかるよね。いいじゃーんB型!逞しゅーなるでー 足が・・膝下からがなげぇわー」
こんなに好き放題言われてることなんて、姪っ子は全く知らんのにね^^;今だけ言わせてね。


顔なんて・・体型なんて・・性格なんて・・これからどうとでも変わるのにね。全く・・。初孫が嬉しくてたまらんのよね、母さん。

しまいには「赤ちゃんのときにぶしぇーくなほうが、可愛くなるらしいで」と言った。

・・オィ。姪っ子は今可愛いんですけど。オィ。「じゃー 今可愛いから・・いけんがぁ」と言ったら「そうなんよ、アハハ でもえぇがぁ~ 一ヶ月で大きゅうなったーよかったよかったー^^」と母は話をとばした。


なんとでも言いなさいよ母さん。いつだって良いほうにしか捉えないんだもんw


先日、旦那さんに「いいよなぁー 赤ちゃんって何もせんでええんよー」とバカみたいな発言をしたらば、「rincoも赤ちゃんみたいなもんやんw026.gif」と言われた。


えええええええ035.gif
[PR]
by rincocoyo | 2009-06-11 22:41 | こんなことあんなこと。

赤さんの匂い。

本日は○島へ行ってきましたー!
前々職の先輩邸へ生後6か月半の赤さん(もちろん男の子010.gif)を見に!またまた作ったパウンドケーキ(チョコチップ入り)などなど、手土産に。in○島っス。

c0033788_013788.jpg
街にキターっていうおのぼりさん状態は、このたびはそうでもなかった(先輩邸は2回目だし、○島も何度か行ってるから?)026.gif
先輩とたっくさんお話したかったし、なによりKちゃん(赤さんね)を抱っこしたくて。楽しみにしてた!

駅に着いたときに(迎えに来てくれました040.gif)、車の助手席にはチャイルドシートに乗ったKちゃんがいた!005.gifそして、おうちに着いたとき、段取りよくKちゃんを車からおろす先輩に・・・尊敬の眼差しでありました005.gif

c0033788_043259.jpg
←わたしの親指を掴む力強さ!

お昼寝もあんまりせんのんよ~、日によるんよ~って言われてたけど、今日は2時間ほどお昼寝してた014.gif
朝からちょいとぐずってたらしいけれど、そのぐずりっぷりも可愛い・・・。次に会ったときにはもう立っちできてるかなぁ?(ワクワク

可愛かったぁ。。。赤さんの匂いはどうしてあんなにも癒されるんだろう。ずーっと嗅いでいたい023.gif
赤さんは見ていても飽きません・・。あの乳臭さ。最強。ふんわり、こちらを幸せな気持ちにしてくれる。
これが、兄夫婦に子が産まれようものなら(もうそろそろ)、どうなるんだ!?

c0033788_0571036.jpg
先輩は、オムツ替えも、ミルクを飲ませるのも、ちゃっちゃとされていた。ひとっつも神経質じゃなく、大らかで「もうなー大変なんよ~ もうどうにかしてくれーって思ったわー 云々かんぬん・・・」と、普段のストレス?(家事に育児に大変だもんね042.gif)を、意外にも吐き出され、わりとスッキリされていたような^^

いつも愚痴を言っても、性格が女っぽくなく(失礼w)、大雑把で、でも「耐える」ことを知っている、そしてそれができる親しみやすい自然体の先輩だ。自分と誰かを比較するってことなんて見たことがない。

彼女のスタンスは、働いていたあの頃の姿と変わらない。それが嬉しくもあり。学ばされたその姿。
いろんな話ができて、楽しかったし、満足感ありあり。


今日は○島阪○戦(デーゲーム)があったため、○島駅は人大杉w マツ○゛スタジアム(新球場ですね!)から帰るお客さんの多いこと多いこと・・・。
いつかはそこで、一緒に野球観戦したいなぁ。(先輩は大の○神ファンなんだけども)


おみやげは、旦那さんと母に、○ープ最中を買って帰った。結構、高いんですけど・・。美味しいのよ037.gif

また、Kちゃんの匂いを嗅ぎたいと思うw1日でありました003.gif楽しかったー☆☆先輩、ありがとうございました040.gif
[PR]
by rincocoyo | 2009-04-26 00:00 | こんなことあんなこと。

ケーキだ~☆

本日、旦那さんがケーキを買ってきてくれた001.gif
c0033788_195458100.jpg
「はい、コレ!」って。イチゴ(旦那の分)とチョコ(わたしの分)ですねー。ちゃっかりしてますねーw

近所のケーキ屋が新装開店しまして。味は変わらないだろうけど^^;


甘いものにはつられますよねー026.gif


最近、お互いに少し痩せましたし(マジっすよ!)、ケーキくらい・・・たまにゃーいいよね~011.gif

ありがとうござんした040.gif
[PR]
by rincocoyo | 2009-03-04 19:54 | こんなことあんなこと。

いっぱい話したー!

新婚ホヤっホヤの友達が今日は昼から遊びに来てくれました。

ハワイ挙式&新婚旅行の写真を見せてもらった053.gifまさにラブラブな感じの2人!そして、お互いのご家族の穏やかなこと・・・見ていて微笑ましかったなぁ!

その場で友達を見たかったよ・・・可愛かったぁ001.gifそして、友達のセンスが際立ってました!昔っからセンス良かったよなー確実に生かされてます034.gif

主婦話に花が咲きました。挙式&旅行話の後に、今の思いとか、普段のこととか。いっぱい話しましたー!これでもかっていうくらいw

c0033788_1844987.jpg
それぞれにいろんな家庭があるものっすね!優しい旦那さまでしたよーマジで!お話を聞く限り、怒ることがなさそうな。言いたくてもグッとこらえる控えめな(見習いたい!)感じの。

それでも、人間ってのは無いものねだりであって、隣の芝生が青く見えるものだなぁと再認識しましたなぁー。


昨晩、マーブルケーキ(純ココアバージョン)を作ってたんだけど、お祝いも込めて(本来のお祝い&アルバムはもう購入済で、後日みんなで渡す予定なり^^)抹茶バージョンも作り、一種類ずつ食べてもらいました(わたしもですもちろんw)&紅茶を063.gif

そして、抹茶バージョンは確実にリベンジできたと思ったので(先輩!次こそは抹茶の味がすると思いますwコツがつかめたと思います006.gif)、純ココアバージョンと3つずつ、お土産に渡した^^

Calvin Klainの香水とお菓子をもらいますた!ありがとうねっ016.gif

今度は遊びに行かせてもらいますわなー!

さて・・晩ご飯作るか。。。切り替えて。。。
[PR]
by rincocoyo | 2009-01-09 18:40 | こんなことあんなこと。

温かい一日。

ふーっ ひとっぷろ浴びて極楽・・・。001.gif


今日はもうなんつってもなんといっても、またまたデトックスできた日だった☆(※長文すんませんw)

中学のときの友達となんと4年ぶりの再会!!051.gif我が家に2歳の息子ちゃんと一緒に現れました。ずっとずっと会いたくて会いたくて、なんだかんだで?会えずな状態だったんだけど、ようやく実現できた。かなり自然に。

そして・・息子ちゃん、、君を半日保育した気分でしたけれども(結構な体力消耗しました)。。。

息子ちゃんにとろけた。。。。

食べたかったw(ちょっと言いすぎw

ってか、赤ちゃんの状態でなくとも、、2歳児であっても、、匂いが・・匂いが・・乳臭いのね!(かなりの驚き)。
                                                                           ↓すっかりママ気分
c0033788_13403840.jpg
うわぁ。。。。男の子欲しい・・・早く子が欲しい・・・完全に頭ん中でそう思ってしまいました。


ほぼ遊んだと言っていいのかしら(我が家はまだ子供がいないのでおもちゃはないんだけど)、充分遊べたではないか!

彼はぐずらず、ひたすら遊び続けられたのは、わたし自身が子供だからかww

4年ぶりの再会だというのに、なんら変わらず、友達は友達のままだった。マイペースでありながら、昔から愚痴もあまり言わなくて、女の子らしくて、のびのびしていて、人のあとをついてく感じだったけれど、しかし肝はすわっているタイプだった。
4時間ほど我が家にいて、いろんな話に花が咲き、よく笑ったぁ003.gif


正直、我が家にお子ちゃんが来るのは初めてのことで、どうしていいものやら、どんなお菓子を用意していたらいいのか?少々悩みましたけども、

とりあえず、乳ボーロとチョコクッキーとゼリーとオレンジジュースを用意。友達が高級なケーキを持ってきてくれたので、それとともに・・・

あのー 完食しきったHくん。。。ごっつぁんでーす001.gif
よく食べ、よく飲んで、おしっこもいつもの2倍よー出よーる~ と友達が言っていたw



途中、誤って息子ちゃんがお茶をこぼしちゃって、友達が、ごめんねは?ごめんなさいといいなさい!と息子ちゃんを叱ってたんだけど、、そしたら顔を真っ赤にして、涙があふれだしました007.gif

それすらも可愛い。。016.gifヤバスギ。


帰りは、自分で靴を履くと言って、友達が手伝おうとしたら、手ではらいのけて、「おかーちゃんやめて」と言うw 

そして、わたしの顔を見るなり、ダッコと言った。(待ってました!)

13キロの2歳児を抱え、一歩一歩階段を降りてゆきました。

立派なママになった友達と会えて、彼女の息子ちゃんにも会えて、なんだかとっても恵まれた時間だったなぁー。

その間は、旦那さんはまたご自由に一人の時間で外出w

仕事にも行ったし、本屋にもバッティングセンターにもレンタルショップにも寄ったようでして、楽しそうに帰ってきました。

そして実家へ一緒に行くのでした~。


実家にて、兄夫婦と母と一緒に、初めての鍋、美味しかったっス。


母や兄夫婦がいる前でも、旦那さんは「rincoが家にじーっといるより、今日みたいに友達が遊びに来たり、どっか出かけたり、一週間単発のバイトでもいいからしてくれたらええんでー」と言った。。。。

むー015.gif



義姉さんの来年誕生するお子ちゃんのエコーの写真?も見せてもらった。顎がしゅっとしていた!これは美形ではなかろうか!?


兄が先日、自分の生まれたときの写真を見たいと言い出し、母は用意していて、たくさんアルバムにとってあった。

父はカメラが大好きで、そらもー盛りだくさんの写真。立派な写真だらけだったよ。。

父さん、ありがとうね。でも二人目のわたしは・・・明らかに写真の数が兄よりも少なかったですけれども、まぁ・・いいっすw


兄は昔から目がタレ目であった(わたしは似なくてよかった~♪)


兄がまた、目じりをさらにタラしながら、なんか、、父のことを想ってたんだろうな。。。

しみじみしたぜ。。。 その横で、写真を見るのに飽きている旦那さん。。しめるぞゴルぁ!w


今日はもう・・温かい日と言ってよかろう。温かく過ごしたいものですね、日々045.gif
[PR]
by rincocoyo | 2008-11-30 00:27 | こんなことあんなこと。

実現!

みなさま本日で連休も終了だけれどー いかがお過ごしざますー?

わたしは実現してきましたよ・・・060.gifそうなのです。土曜日に○山入りし、さらにお泊りしたのですが、なんと・・・かねてからのネット仲間であるFさん、Mさん、先輩と合流して飲みに繰り出したのです068.gifわおー003.gif
c0033788_1103858.jpg
FさんとMさんは遠く都会からはるばる○山へと遊びに来てくれたのです。嬉しいなぁ。
そしてちゃんと実現できるこの実行力!
みんな、バーラバラの到着時間で、バーラバラにとりあえずーな感じであっても、ちゃんと会えたこの奇跡!

食べて飲んで笑って喋ってまた食べて飲んでの繰り返しwww
みなさま、性格もそれぞれに面白くて魅力があった☆紹介したいくらいですw

・・・楽しすぎたー!この出会いに乾杯だった。
ありがたさでいっぱいのこの時間。縁とは不思議なものですねー056.gif

c0033788_11115858.jpg
みんな生きていると、人それぞれ「流れ」に乗ってるんだなぁ。変化しているんだなぁ。そして、何事も自分自身が選んでるのね。

ホテルで、たーくさんたくさんさらに語り合い、笑い、食べてまた飲んでww、ほんっとにたくさん教わることがあった。

人生とは、うまくゆかないときがあっても、体調が良くないときがあっても、それはきっとちゃんと終わるようになってるのかな。そして自分自身で動かなくては!と。うまくゆくときも、元気なときも、ずっとは続かないけれど、でも、今、この世に生きていて、こうしてこの3人に会えたことは必ずや今後に生かさなくては!
c0033788_11285558.jpg

3人とも、あらためてどうもありがとう040.gif気が利かず・・・抜けてるところも多く、すんませんでした008.gif

翌日、帰宅したらですよ、旦那さんが「おかえりー。楽しかった?もう一泊してくれても・・・004.gif
wwwww。ひ、一人の時間って大切ですよねw

大丈夫。今度は、またこの4人で都会へ旅行すっから!
[PR]
by rincocoyo | 2008-11-24 11:08 | こんなことあんなこと。