人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待!

おーはーよーん おはよー。めっちゃ曇ってます外。。。

名古屋旅行から帰ってきて、連日の残業三昧の旦那さん。もつかれっす048.gif
我が家のためにいつもありがとうです040.gif
どんまいどんまいどんまいどんまい(しつこい・・・w

昨日、晩ご飯を食べてるとき・・・ふと、旦那さんが言った。

「rinco、誕プレなんがええ?027.gif」と真剣に。。。

そうなんですわたし・・・20代も、もう1ヶ月切った・・・070.gifおそろすィー

「あー そうじゃなぁー 服・・いや・・バッグ・・あー でも一緒に選びたいなぁ!」って言った。

「そうかー あー そうじゃー 飽きるかもじゃけど、いいのがあるんだけど」

なんだろう。。。飽きる。。んー 何度も見るものか?もしかしてー DVDとか!?最近、太ったし、もしかしてビリー(遅い)か!?と思って、

「わかった!ビリーズブートキャンプじゃろ!」

「惜しい!DVDは当たっとる。。。」

「んー。。わかった!SATCのDVDボックス005.gifじゃろ!」

「そう。rinco、すげー好きそうじゃし。でもまー 飽きるわな?」

「嬉しいわー!・・・でもまぁ確かに飽きるかもっちゃー飽きるかもなぁー。全部見たしなぁw」


・・・ぐだぐだと、誕プレ話に花が咲きました056.gif

どうなるんだろうか?楽しみっス。

来月は結婚(式)記念日(1周年!)053.gif&わたくしめの誕生日067.gifなのです。

前者は、先月の入籍記念日でお祝いしたので、おそらくスルーでございます(それでよし)。

望むのは、今月よりも来月が少しでも、仕事が片付くといいねェー。早く帰れたらいいねェーってことだなぁ。
by rincocoyo | 2008-09-18 08:33 | day。