人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れてます。

おはようございまーす。

近頃の朝は、ほぼ?快晴058.gif 先週までは朝、晴れても結局すぐ曇ってきちゃって、布団干してもすぐしまわなくちゃなんなかった009.gif

秋晴れってやつ?早いなぁー。もう9月だもんね。。。

でも!今日は夕方まで干せそう071.gif
晴れてます。_c0033788_10322641.jpg
シーツ、枕カバー、かけ布団のカバー、トイレのマット、トイレットペーパー入れ、玄関マット・・・大洗濯しましたよ☆

枕もクッションもよーーーく干せますな☆

気持ち良し!049.gif


今日は火曜だし、スーパーなり薬局(日用品を買う)なり買い出しに行こうかね!


昨日の晩ご飯:

・松茸釜めし(お義母さんより!・・・でも、水の分量間違った008.gif
・ナスのお味噌汁
・青じそハムかつ
・ピーマンとナスの甘酢炒め(ウマー001.gif
・キムチ
・アスパラ
by rincocoyo | 2008-09-09 10:26 | day。