人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育ってます!

まー  よー 伸びたことんっ056.gif

このときから・・・
育ってます!_c0033788_142431.jpg
水がなくなってきたら、水を替えてやる というやり方なので、超ラク。
枯らさずに、見事、伸びていっております。

っていうか、もうそろそろ使えるかな?パセリみたいにね049.gif

地味なことでも、コツコツとw


世間はお盆休みだね~。わたしもお盆がキターっていう感覚になればいいけれども、いかんせん仕事してないし、そういう感覚はナイっすね。

旦那さんも、お盆休みはなくて。夏休みは取れるようだけれどね。

この日曜にはお墓参りしよう。実家にお供え忘れずにw

しっかりと見守ってください040.gif


そしてー 我らの入籍記念日がオリンピックの開会式だったけれどーw

アスリートはやっぱ凄いね。なにがって、継続して頑張ること、重圧があろうに・・・それでもその
精神力の素晴らしさ。

生きてく上で、大切なことを彼らは持ち合わせてるような気がする。


ヤワラちゃん、銅メダル。立派です。充分です。

インタビューされても、負けは負けだときちんと受け止めると言っていて、そこには言い訳なんてひとっつもなくて、なんて強い人なんだ!って思った。
谷くんwも、ヤワラちゃんへあれだけサポートできるあの発言。
夫婦ってこんなにも助け合えるんだな って思った。


オリンピックって学ばされることが多いです045.gif
by rincocoyo | 2008-08-13 14:00 | day。