人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育ててます。

子供。  ってー まだッスww
授かってもいませんがな。

育ててます。_c0033788_2051632.jpg
人参の葉っぱを育ててまーす056.gif

これまたクックパッドからパクってんだけどね。
いま一週間くらいで、こんだけ生えてきた!

見本どおり。。良し良し。

パセリ代わりになるそうな。味がほんとパセリっぽいんだって!

植物を育てるのが苦手なわたしだけど、食べ物なら。。イケるか?



今日は、夕方かなり涼しかった。晩ご飯作ってて、あー なんだかスッキリしないなーしんどーって思ったので、2品ほど作ったあと、歩いてくることにした。首にタオルを巻きつつ。ipod手にとり。060.gif

30分ほど歩いた。気持ちええ・・・。運動不足なせいか、最近よく関節がポキポキと鳴る(悲。

やっぱり朝は陽の光をたくさん浴び058.gif、日中は日焼けすんのでおいといてw夕方歩こう。ちょっとでも。穏やかな気持ちでいよう。健康でいよう。

ちなみに~佐伯チズのコットンでのローションパックは続いておりますw

三十路も近づくと、本当に体の衰えを感じてしまうけど(単なる夏バテかもしんないけど)、やっぱり気持ち&行動次第です。

さーて、明日は特別な日だ001.gif早いものだ071.gif
by rincocoyo | 2008-08-07 20:51 | day。