人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一呼吸おいてみた。

今日は、クリーニングを大量に出したり、
天満屋ショップへ行き、旦那さんの実家への手土産を予約したり、
年賀状を出しに行ったり、すべて夕方から行動いたしました。
朝からさっさとしておけばよかったのだが、
朝はどーーにも、動けず、悶々としていた。。。
サイテー主婦w
一呼吸おいてみた。_c0033788_1353654.jpg
やはり行動は朝にかぎる!眠かろうと・・朝、さっさと家事をしましょ。

明日は大掃除ですよ。


一呼吸おこう。ゆっくり喋るのよ。
支えよう。カッとしないの。


わたし次第です。

そしてまた、明日は新たな一日だよ!


<今日のメニュー>
お味噌汁、オムレツ、キャベツとささみの梅ごま和え、里芋の煮っ転がし(分量適当で失敗w)
by rincocoyo | 2007-12-27 00:35 | day。