人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろやね。

もうそろそろ、12月ね。

先週、ようやく報告ハガキをお送りしました。
なかなかの枚数だったー(汗w

次は年賀状が待っておるわー。さっさと取り組まないとねん。

母に頼まれてたんだわ、そういえば。しかも今週中w
どーすんよw
そろそろやね。_c0033788_1481320.jpg


そろそろ、年調の時期だなー、去年は残業三昧だったなぁとふと思いました。

その中にも、任された自覚とやる気で、充実感溢れる日々を過ごしておりました。



スーパーに行ったら、クリスマスソングが流れてた。


どんなクリスマスになるんだろうね、今年は。

生活感、感じるのは嫌ね~w

かといって、去年のようなことは求めませんよw
by rincocoyo | 2007-11-28 08:33 | day。