人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日と今日と、こんな感じで。

昨晩は、わたしの母さんも一緒に、3人で
ごはんを食べた。(写メ撮るの、忘れた~)

かぼちゃのサラダ、さんま、きんぴらごぼう、まぐろのお刺身、
白菜の漬物、残り物の味噌汁、
母さんに手伝ってもらいつつ、作りましたね。
明らかに、あっさり料理ではないw

こういう機会も、たまには、していきたいなって思います。


かぼちゃのサラダは、親戚のおばちゃんに教わったのですが、
かぼちゃの甘みが出とらんw なにが違うのよ!w
さらなる挑戦を。と、思っている次第です。



本日は、雇用保険(失業保険)の説明会に
行ってきました~。

先月まで働いてたのに・・・
信じられない気分だったなぁ。
家では何度か、前職のHPを見てしまう現実w


帰るときになると、どしゃぶってたので、
少し、雨宿りして、小雨になった状態で
帰りました。しかし、途中、またどしゃぶって、
いま、晴れてんじゃねーかー!

布団しまって行っておいてよかったっス。
近頃は、午前中しか干せんね。

さてー。
明日は前撮り(写真)の衣装選びの日っス。
楽しみっス。


さて。ごはん、作るっス。
by rincocoyo | 2007-08-22 17:44 | day。