人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発散☆

夜中です。
こんばんみw

先週末は職場の隣の課の人と、3人で飲みました。
それももちろん楽しかったんですけど・


本日は(もう昨日だねw)、高校のときの友達とー
じゃんじゃん飲んでしまいましたっ

さいこー   315-w

友達が社交的すぎて、料理長さん?に話しかけるばっかしょーてからにw
常に笑ってた。

もちろんごはんもうまくって。魚も食って。酒も飲んで。

何ヶ月ぶりだろうね・

そして友達が一時間でいいから、カラオケに行こうやーって言われて・・・
かなり渋りましたが、結局あたし・・・熱唱してしまった~
古いけど、アムロちゃんとかマイラバとかあゆとか。あ、最近のは雨音薫(沢尻エリカ)歌ったよーw


はー 気持ちよかった~~~!解放された~~~~

いろいろワロタ☆☆

いいお酒だったなっ
by rincocoyo | 2006-09-23 01:26 | いいね。