人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちーあっちーあっちー!

暑いね~~~

ほんまに暑いねェ!

さー 夏休みモードはいってきました。ワショーィ


自分のキャパ以上のことは、しませんよ・
仕事?
あー  短時間集中、休憩はどっぷり休憩精神で。

プライベートにおいても、「なったものはしょうがない」「起きてしまったことはしょうがない」精神で。

今月を過ごすわ☆


なんとー 7月、8月で一週間夏休みがとれるのが、(現在7月に1回とっただけw)
本日、所長が・・・9月にかかってもええよー許す!と言ってくれた!
ええこと言うやないか~~~~

本日も高校野球見つつ仕事w(しばしの間だけよw
あたしゃ感謝するよ。

ナインたちよ、職員たちよー ありがっつ!
by rincocoyo | 2006-08-09 18:22 | 思い。