人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりだった。

あー 寝だめしたー。
おはようッス。

10時間寝たんよ。いつも6時間か7時間睡眠だからさ。
たまに10時間寝たときのこの感動w


でも昔みたいにだらっだら寝ることはなくなったかなー。
しゃんとしてたいよね・


昨夜はひさびさに友達と会って、カフェで夜ごはんしてきました。

魚料理と肉料理が選べたんだけど、もちろん魚料理にしちゃったわー。

サーモンのチーズオーブン焼き。おいしかったよ~☆


近頃料理をするようになったから、いろいろ友達に教えてもらったわん。

お弁当は、週3か週4は作ってるんだって・

「あたしは自分に甘く目標は週2だよ」と言うたけれど~w

やっぱり料理においても、なんにおいても、友達の要領の良さを感じた。

少し凹んでたようだけれど、友達なら大丈夫。元気だせよー!
by rincocoyo | 2006-07-15 12:23 | day。