2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛穴の角栓。

みなさん、どうしてらっしゃいます?
この処理。

っていうか、たまらないようにするには?
かつ、毛穴を縮めるには?

結局、努力がいるのは、確実なんでしょうけど・

あたくしは、、高2のときくらいだったかな。
ある日、小鼻に黒ズミを見つけました。
それから気になるわ、気になるわ。。。
鏡をよく手にして、勉強の合間見て、、

実は・・・角栓を・・・手でしぼりとってたわけです(恥w

そこからずーっと、あたしは・・・
角柱はたまに手でとりつづけているのです。
とったあとはすっきりするけど、汚いよねぇ^^;

これは肌には悪いらしく、毛穴はもちろん開いたまんま状態に
なる。

だけど、やめらんないんです(悲。

ほってなんておけないw

なにかいいアイテムなり、なんなりありますでしょうか?
[PR]
by rincocoyo | 2005-01-22 02:25 | キレイキレイ。