人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさの。

金曜日、友達から御飯でも食べようよーとメールがはいり、
電車に揺らーり揺られ、ひっさびさに外出してみました。

ひさびさの。_c0033788_16342635.jpg

いつも、大体、車で出てきてくれるんで、それもなんだかなって
思ったから、電車に飛び乗って行ってみたってわけ・


ごはん食べたあと、友達ん家におじゃ~ました。

そりゃー語った語った・・・☆ 癒されたなぁー。ありがとよっ・


暗くいたって、仕方がねぇ!と思えた。

昔は思えば、愚痴ばっかり言ってたなーと感じた。


友達は、ちんたらもんもん悩む人ではなくって、要領の良さが抜群。

いいね。


また会おうじゃん!
by rincocoyo | 2005-09-11 16:35 | こんなことあんなこと。