2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年もありがとう。

どうもー。おひっさーーーーーw

このブログ、こんなにサボったのは初めて!ってくらい更新していませんでした。すみましぇん。
日々の育児に追われ・・ってわけでもないけれど、いったんサボるとなかなか復活できないものですね。

さてさて、2012年を振り返ると、結構なしんどさでありました。女33歳(ってかわたしも30代になったのか。。。と今更びっくりよ。)どうして!?ってくらい体調わるいことやら、しんどいこと、不安なこと、不満なこと、それでもさー、友達と再会したり、ふっと力が抜けたり(34歳になってから?気のせいかもw)、いまだにわたしの力になってくれる人がいたり、、。

我が息子は今日で2歳4ヵ月。まだまだ幼さ全開なんだけど、健康だけが取り柄みたいな息子です(それが一番!)
一時保育に行ったり、友達の子供と遊んだり、パパに甘えたり、ばぁばに甘えたり、わたしに甘えてきたり。基本的には、落ち着いた子なんだけど、まー ときにおっそろしい目つきになるときがありましてw誰に似たんなw(手に合わん子じゃなー!って思うときもたまにありますw)

あ、それから兄夫婦に先月、2人目が生まれて、またまた女の子でした☆とびっきりちっちゃくてw今にも壊れそうな感じですが、明日で生後1ヶ月。それなりに足や顔にも肉がついてきました^^
我が姪っ子ながら、ひじょーにべっぴん。これ、最初の姪っ子よりべっぴんな気がするw

息子に従姉妹がもう一人できたから嬉しいけど、性別違うとどうなんでしょw
それでも仲良くしてもらいたいものだわ^^


来年は、もっともっとたくましく強くなりたいと思います(これは毎年思うんだけどさ)
家族仲良く、日々のありがたさに感謝しながら・・幸せは何かと考えながら、充実した年にしたいと思います。

でわ~ みなさま、よいお年を。今年もありがとう!016.gif
[PR]
by rincocoyo | 2012-12-28 15:56 | day。