2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんまや~

くらーい日々が一週間ほど続きました・・。トホホ・・。025.gif
が!また元気になりました!

昨日は母が仕事が休みで、久々の天満屋。あー てんまや!駅伝の強いてんまやでございますw
もうね、デパートなんて行くことがほぼないから気分が変わりますわ。(旦那さんと行くと、スーパーの感覚になり、早く帰ることが多いからw)
母も化粧品がなくなったから、ということで。


最初の化粧品会社Lで、嬉しいことがあった。ほかで買い物しようと(母が義理チョコを買いに地下に行こうと言った)帰ろうとしたら、息子が。。美しい形?で、美容部員の人に右手を振ってバイバイしましたー!!!!
わたしが毎日毎日教えこんでもなかなかしてくれなくて、心配だったんだけど、こうやって、、わたしとはいつも2人で過ごしているから刺激がないのか、なめられてんのかwwあんまり成長を見せてくれないのよね~。ある日突然、旦那の前でできるようになったことが多いわー。このたびは、家族ではなく、他人の前で成長を見せた息子w
綺麗なおねえさんだったからよなw


その後、今度は化粧品会社Eにて。
美容部員の人たち(2人)も、2歳半と1歳半の男児のママさんということで、話も盛り上がった。
2歳半の男児のママさんに「2歳になると、やっぱ手がかかりますか?」と聞くと「かかりますよ~~~~!」と。保育園に普段、預けているわけだし、その中で、子供も頑張ってるんだよなぁーだとしたら、家庭ではパパにもママにもそりゃー甘えたくなるだろうし、加えて2歳といえばイヤイヤ期ですもんね。

息子は幸い、ベビーカーの中で寝てくれていて、買い物しやすくて、おりこうさんでした053.gifお昼すぎから行ったんだけど、行く前からなんだかおとなしくって?眠そうにしていたからね!

ポンパードールで、久々に美味しい菓子パンを買い、浮上したわー。
旦那さんにタオル地のハンカチが安くなっていたので、商品券で買いました。


さてさて息子を起こしましょう。今日も一日穏やかでありますように☆
[PR]
by rincocoyo | 2012-02-09 08:24 | day。