2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスイブ

おはようございます。
さてー 今日はいよいよクリスマス・イブ!夜、息子が寝たら、枕元にね、クリスマスプレゼントを置くのが夢だったからw 実行しますー!
義母さん、母、パパちゃん&ママちゃんから渡すからたっくさんあるからね~(こんなの今だけだよなw)枕元とは言うけれど、、狭いしw ちょっと寄せておこうかね。
息子が寝相が悪いから、蹴られたら嫌だし(笑)

クリスマス寒波がくるだのニュースで見たから、わたしはやっぱりおどされてw
昨日のうちに帰省に必要な買い物は済ませておいた。お金をおろしたりとか。

今日はクリスマスケーキ、オードブル、チキンを買いに行くよ~。これだけは仕方ないよね。

去年はどんなクリスマスを行ったのか?覚えてもないんだけれど(マジで覚えてないの・・)、今年は少しはわかってくれるかな?食べるときだけはツリーも部屋の中に入れて、飾ろう!

みなさん、素敵なクリスマスを!
[PR]
by rincocoyo | 2011-12-24 07:46 | day。