2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つれづれ。

どうもこんにちわ~。

只今、息子はお昼寝中014.gif

近頃、夜中は起きる回数が減って1回で済むことも(嬉)!寝たろうの親のもと、生まれた息子もなにやら寝たろうな感じよ・・。
ただ、お昼寝らしい時間に寝たとしても、夜あんまり早くは寝てくれないし、いまだに不規則ですね。9時やら10時半やら11時前やらいろいろ。思うようにはいかないね。それが育児だよねぇ。

さて、今月も中旬くらいになれば、わたしのことだから焦るでしょうww
何事も早く済ませておく。それは12月に限り、そう思うわ~。あ、それも気分屋なんだけどね011.gif

とりあえず、今朝、母に年賀状の印刷が完了したので手渡した。ホッ


我が家、っていうか、生まれてはじめて?クリスマスツリーを買いました!(もちろん息子のため!)これはパパちゃんもママちゃんも意見が一致して、白いツリーに。なんだかあたたかみはないんだけど、オシャレっちゃオシャレだからね!部屋に飾ると息子が倒すだろうから、残念ながら今は玄関に飾ってます。電気もつけず、節約www クリスマスイブの日には電気をつけよう072.gif

親バカだなーと思うのは、すでに先月クリスマスプレゼントを息子に買ってしまったことw
もうね、これはママ友(といってもそのママさんは働きだしました~。尊敬・・。)さんのお宅へ先月お邪魔したときに見たやつなんだけど、なんせそれがカッコよくてカッコよくて。
我が家は、おもちゃや洋服はかなり姪っ子から借りていて大助かりなんだけども、中性的な色だったり、あんまり男!っていう色のものが少ないんだよね。赤は多いのですが。
だから、買っちゃったよ。どうか気に入ってくれるといいなぁー 息子よ。

義母さんからも、母からも、すでにいただきました。感謝感謝・・。まだ渡してませんよ~


さて、、我が家の年賀状作成に取り組みますか。。わたしも昼寝したいんだけどね!
[PR]
by rincocoyo | 2011-12-09 14:55 | day。