2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10キロ、キタコレ。

こんにちわ~。
週末やら、外出やらすると生活リズムは露骨に崩れる我が息子。

昨日はわりと普通な時間?(といっても10時前だけど)に寝だして、なんと夜中起きなかったー!奇跡か?昨日はどこへも出かけてないし疲れていないはずだけど?
早朝にはさすがに泣いて乳を飲ませろと・・。

で、今日は、収入印紙が必要だったので郵便局に買いに行き、その後、久々につどいの広場へ。結構お話できたし、ほのぼのと、和やかな時間が過ごせたなぁ^^

今、何キロ?とわりと、息子の体重を身近な人に聞かれることが多くて、ひとっつも気にしてになかったので当分計っていなかった。
今日は久々ということで身長&体重を測ってもらいました。

身長79センチ、体重10.01キロでございましたよー。とうとうキター。ずっしり重いから10キロはあるだろうなと予想していた。だってよく食べるもん・・。とくにおやつを食べるときのあの目線といったらもう逃しませんよ、的な・・。お願いだからデブになるんじゃないよー。デブはとーちゃんだけでお腹いっぱいだよーw

息子は身長が標準よりちょい高めなのであまりデブには見られませんが、ほっぺと腹の肉付きはすげぇ。1歳すぎたら引き締まってくるでしょうに・・。どうしちゃったのよ。でもね、元気だし、ますます可愛いし、先日、とうとうバイバイをしだしたし、成長してるからいいのいいのww

お昼は昨日の残りのビーフシチューを食べさせた。寒い冬にはシチューがいいよね・・。我が家はパパちゃんもママちゃんもビーフシチュー派です。クリームシチューよりもね。


さて、夕飯を作る時間だわー。今夜は何にしようかな~

ってか、息子よ、いつまでお昼寝してるのー?今日は長めだなー。そろそろ3時間がきちゃうよ?いつも2時間か2時間半なのにね。今日は刺激があったかな。
[PR]
by rincocoyo | 2011-11-22 16:56 | day。