2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんわー

がびーん。こんな時間。
って・・今日は先ほどまで家の外構工事について旦那と話しあってました。
あー お金がありゃーな~ しかし人生お金だけじゃーないですわな~ あるにこしたこたぁないけれど。

ここ最近、息子は風邪っぴきが長引いていたから、大した外出もせず。育児の中だるみモード?だった。
それでも水曜はAちゃんが久々に遊びに来てくれて。本当に人それぞれよね。子供って。同じ月齢でも、性格も発達のスピードも異なるっていうかさ。
息子は本日、公園へ行って、はじめてすべり台の階段を上まで登りきった!お見事~。はしゃいでスタコラ登るタイプではないのだけど(笑)、一歩一歩休憩したり踏みしめながら上まで到達。わたしと一緒にすべり台を上からすべり降りました。デカイ口をあけて喜んでた息子よ。
キミはきっと物怖じするタイプかしら?いや、そういうわけでもないかなぁ?ソファにも最近はのぼっちゃって、キッチンで料理するわたしを見てたり構ってよ!って泣くときもありますw

ここ数日、指差しをしはじめました(目標でした!)まだ、頻繁なわけでもなけれど?なんか楽しそう^^言葉はまだですねぇ。ママって言ってほしいけれど、まだですねぇ。でも0歳児のときのナン語とは違って、なんだか言葉が出そうな雰囲気の宇宙語風味といいますか?そんな感じで結構喋っていますわなぁ。
思い通りにいかないときやストレスがたまると、奇声を出すときがあるので、それがまたやかましいのなんの><
泣いた顔は、お顔が台無しじゃないか!ってよく思います^^;


さてさて、週末はお天気は良いかなー?どこかに遊びに連れてってあげたいなぁ^^
[PR]
by rincocoyo | 2011-11-12 02:11 | day。