2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ったぞ~

んまー 夜中も夜中。しかも明日(というか今日)は、息子の1歳のお祝い&新築祝いだというのにですよー。なんだかんだでこんな時間・・。

やっと概ね済んだと言える!!

キッチン周りが片付かなくて、呆然としながらへたりこんで夜中3時くらいまでとろとろ片付けたり、洋服をとにかくWICに綺麗にしまいたい、と思いつつ・・これも夜中までかかったり・・。なんせ日中は息子の育児に追われて、なかなかできない・・けど、済ませなくては18日に見せらんない家ではダメだーとかなり急いだつもり。

パパちゃんはせっせと工作をこなしていっていた。引越し前二週間はかなり我が家は殺伐としていた。少しの言葉の行き違いとか、いつもなら怒らない発言も過敏すぎるほど過敏だったり・・。なーんもおもろーねーわー 引越し嫌だ・・って本気で思った。毎日が苦痛だったなぁ。引っ越すと旦那さんも落ち着いたのか、普通に戻った。
工作wがこんなに上手だとは・・びっくりしましたよ。我が家はお金ありませんので照明とカーテンは住宅メーカーではなく、自分達で購入。カーテンレールをつけたり、家具もリビング収納は旦那が組み立てた。
わたしはほぼ、助手か、掃除担当でしたねー。

洗濯物を部屋干しする器具は一週間後に工務の人につけてもらうことになった。


本来飾りたいとことか置きたい場所には、、小さな息子がいると、なかなかそうもいかなくて、高い位置に置くしかなくなってそれはちょっと残念なんだけど、しゃーないっ。

家って建ててみると、あそこをこうしておけばよかった・・ってのがやっぱ出てくるね。ちょいちょい出てきてますが、今のところ、それなりに快適。
というか、味わう?暇がございませんよー。
1歳すぎての息子はもうね、もうー、元気いっぱいなのは嬉しいのですが、7歩ほど歩けるようになり、動いて動いて・・大変ですよ。
そういえば、芸能人が妊娠ラッシュだね。おめでたいことです。個人的には、神田うのがどんなママになるのか気になるw

さて、あと数時間しか寝れませんが、明日(今日)は、たくさんの人たちに息子を祝ってもらえるのでありがたいです。久々に姪っ子にも会える!わたしはゆっくり食べれないだろう(近頃、すごく感じます。ゆっくり食事なんてできねーよー)
でわ~ みなさまシルバーウイークを楽しんでください☆おやすみなさい☆
[PR]
by rincocoyo | 2011-09-18 03:17 | day。