2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと少し。

このアパートで過ごすのもあと少し・・。
かなーり寂しくなります。1階に仲良くなったママさんもいた(今はもう旦那さんの実家に引っ越されたけれど)。お隣には同級生夫婦が住んでいて、普段そんなにお付き合いがないのに、出産祝いまでくださった。2階には旦那と同じ職場のご夫婦(奥さんは小中高とわたしと同じでひとつ年上です)。
近所には恩師がいて、息子を月に1度は連れていって、お孫さんと遊んでもらったり恩師やお嫁さんには「ゆっくりしーよ~」と言ってもらって話を聞いてもらったり。

薬局もスーパーもそれなりに近くて、なにかと便利なとても住み心地の良い住まいだった。

この4年、いろんなことがあった。それにしてもささいなことで旦那さんとは、よく喧嘩したものですwww
2年たっても子供がなかなかできず、キーーーーーとイライラすることもあったり。でも、ついに妊娠して出産した。そして産後、1歳までここで過ごしたねぇ、息子よ。友達もよく遊びにきてくれた。

そろそろ引越しが近づいてきたー。わたしは要領がとーってもよろしくないので、先月の頭くらいから始動した。いらないものはどんどこ捨てても捨てても・・なかなか4年で積み上げたものは減らなくて、ま、わたしは捨ててもいいよ、と思ったものでも旦那さんはこれはとっておきたいというのもあったりねw

引っ越したらそれこそしばらくはバタバタしますでしょうなぁー。みんなみんなイライラするかなぁ?それでも前に進んでいかなくっちゃー。
息子の1歳のお祝いも遅ればせながら、行うし!息子よ、楽しみにしててねー!いとこのMちゃんも来るからね!じーじもばーばもくるよ!いつものばーばもくるよ!おじちゃんもおばちゃんもくるよ!

引越しの日、このアパートを去る日は・・部屋にお礼を言って去ろうと思います040.gif
[PR]
by rincocoyo | 2011-09-05 22:22 | day。