2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は片付け頑張ったw

あー もう寝なくちゃー。な時間です・・。とっくに・・。059.gif

今日はなんだか朝から気合いが入ったためか、引越しの準備もそれなりに進めた気がする。まー 服の処理なり梱包なりがなんつっても一番面倒だわなー。
息子のはとりあえず皺になっても(ハンガーにかけるものがないから)構わないから、必要なもの以外は全て梱包済!
あとはわたしのもとにかくタンスのもの、クローゼットのものをひっぱりだして、リビングに投げ出しwそこから一斉に?捨てるもの捨てないものを分別して。捨てないものは丁寧にたたんでいき、それから梱包。タンスのまま引越し屋さんが運んでくれるらしいので、とりあえず、タンスの中身も出して、秋物なり冬物なりを入れておいた。(そのほうが引っ越してから衣替えしなくて済むよね)

キッチンの下のもう使わないものやら・・もうねー 捨てても捨ててもなかなか難しいものだね。とにかくスッキリさせたw
食器はもう少し先かなぁ?梱包は。(これが実は初めてだからどうしていいものやら不安だなぁ)

梱包がまだできていなくても、後々梱包がしやすいようにとりあえず、処理するものは処理!というのを目標にしていたら、それなりに進みました!

洋室はすでにダンボールだらけですw

テレビ台の中身もなにもなくなった。洋室へ移動しただけですw(だからといって、DVDとかはまとめて梱包できておらずw)

あとは下駄箱の靴を詰めなくちゃですな。

1週間ほど、片付けるだの云々ブログにも書いてたくせに、実はひとっつもしてなくて逃げてたw


今日はパパちゃんは夏風邪気味なのか、午前中、息子の世話をしつつ、引越し準備にあけくれていたら、電話がかかってきて、「なんかこれは夏風邪っぽい・・。しんどいから帰るわ~」と昼から帰宅。
マジっすか。せっかくお弁当作ったのに!!・・っていう気持ちはそんなになかったかなぁー。
ここんとこダルイ~しんどい~と、ショートスリーパーなパパちゃんが、わりと早めに寝て、しかもロング睡眠だったりしてたから、てっきり夏・バテお。だと思っていたら、くしゃみしてるし、頭も少し痛いらしく・・お願いだから、わたしと息子にうつさないでくれ~・・ 風邪はもう嫌よー。息子が4ヶ月くらいのとき、わたしは風邪をひき、勘弁してくれよって思った。なんとも言えないしんどさだった。しんどくても息子は授乳を待ってくれないし。オムツもかえなきゃだし。。あぁ健康こそ一番。もちろん心身ともに健康なのがね!


あと3週間以内で片付けなければ! ってか今月中が目標だ!
[PR]
by rincocoyo | 2011-08-20 01:46 | day。