2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆も終わりますね。

夏は毎年のように早く過ぎていく・・。お盆も終わりますね~

で、冬(というか寒いとき)は結構長く感じる。


昨日は、もうねー疲れたよー。。。気持ちが。そんな日もあるかぁ。。
今度はまた母と喧嘩。しかし、年とともに「似てきている」そう感じる。

昨晩は面倒くさくてピザを宅配してもらって、ヤケ喰い気味になった。すると・・早朝、お腹がキリキリ。どうりで下痢っぱ!ピザなんて、年に1、2回程度食べるか食べないかなのに・・慣れないことをするもんじゃーないよねぇ。。
そのときに息子もギャン泣きしてチチをほしがるもんだから、ママちゃん耐えようにも・・耐えれず、結局トイレにGOしたわw
待たせた、息子よw

そのせいか今日はずーっとお腹はしくしく痛みます。。それでも腹は減るのだけど。


息子は、昨日、どうじょ(言葉はまだですが)の動作ができるようになった!びっくりー!だんだんと知恵がついていってるのがよくわかる。
そしてどんどん甘えん坊に。どんどん可愛くなるー!

あぁ忙しさについてゆけねー・・。キャパ狭っ。
休憩をたくさんしてからw 頑張るかな。
[PR]
by rincocoyo | 2011-08-16 14:11 | day。