2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日の予定w

引越しの準備がのらりくらりと・・そんなペースでありつつ、焦りつつ・・でも数日前からわりとお盆モードにすでに入っていたわたし。

世間では今日あたりから本格的なお盆休みかな。我が家の旦那さまは、お盆休みっつーものがないので、毎年夏に義実家に帰省することができない。(日にちをずらせば帰省できるっちゃーできるけれども、今年は無理だなぁ。またシルバーウイークみたいなんがあればいいのにね!)

只今、旦那は地域の廃品回収に行っています。お疲れ様っス。わたしも早く掃除しろよっていうねw
(あぁ休憩大好きw)
昨晩、洗濯しておいたので幾分ラクなんだけどねー^^

さてさて、今日は午後から大学のサークルのOB会へとちょろっとだけ参加してきまーす。久々のin○山!楽しみだー。息子が熱中症にならないように、水分大量、冷えぴたタオル、大人用塩あめw、うちわ、帽子、日傘、着替え、保冷材、何かと持っていきまーす。

夜はわたしの母校w(小学校が耐震工事のため中学校)で、夏祭りがあるので、再び息子にじんべぇを着させたいと思います!!!

でわ~
[PR]
by rincocoyo | 2011-08-13 09:22 | day。