2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4年!/お誕生日会

本日8月8日は、入籍記念日(丸4年!)です。

この4年・・決して早かったーー!って感じでもないなぁ。それなりに4年という期間を感じられたような気がする。長かった~って感じでもないし。
まー 何度レベルの低い喧嘩をしてきたことか・・。お付き合いは長かった(途中途切れることもありましたけれどもw)けれども、結婚しないとわからなかったこととか、性格とか、中身とか、いろんなことがあったわなぁー。
入籍記念日には、毎年どこかで食事をしたい・・と思っていたけれども、今年はなさそうかなぁ。去年もデカ腹で、旦那は花火大会の警備だったし。
なかなか子がいると外食もそうそうできないからね~。新たな楽しみを見つけようではないか!

c0033788_17222935.jpg
わたしも旦那も、お子ちゃまで甘ったれなところがありますが、なんとか手を取り合って助け合って今後も頑張っていく所存であります051.gif
息子も生まれたし、目指せ!親!大人!です。

週末は、土曜日が地元の夏祭りで、夢だった甚平を着させて(義母さんがくれたもの!義母さんサンキュー!)参加してきましたよ~!
もうね、我が子ながら・・惚れた010.gifどうしてこうも似合うのか!?どうしてこんなに可愛いのかー!?完全に、親バカというかバカ親というかさ・・。

旦那の職場の人にも数人に会い、おばさま?に抱っこもしてもらって。暑さと人ごみに慣れていない息子は、若干戸惑って?たけれど、やっぱ年配の女性は抱っこが上手なんですぐに普通に。
絶対絶対絶対、この夏祭りに甚平を着させて参加させるんだ!だから夕方くらいまでお昼寝してくれ!と願いを込めてたら、旦那と3時間くらい昼寝してくれた。だが、、やっぱ疲れるものは疲れるのか、途中から眠くなって寝始めまして・・だいぶ早く退散しました。来年はもう少し長くいようね!

そして今日は午後から保健センターで8月生まれのお誕生日会があったので参加してきましたー。
お誕生日会といっても軽い感じで(笑)、その他の参加者もやんややんやと賑やかに遊んでいたし。

布で作られたお誕生日ケーキがあって、もうね、手作り感満載!可愛かった~。
参加者はたった5組?だったけれど・・それでも情報交換できたし、まぁそんなに焦りは感じなかったかな。第1子は、わたしらを含めて2組だけだったから。2人目3人目の人は、そりゃもーなんやかんや早そうだったし。

今月末は、とうとう1歳の誕生日を迎える。その日にお誕生日会をしてあげたいのだけれども、我が家、猛烈にその頃は忙しいはずですw すまん、息子よ。
だから来月の連休に、お祝いしようね!よろしくたのんます!
[PR]
by rincocoyo | 2011-08-08 17:12 | day。