2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんなときこそ片付けなくちゃ、なのに・・。

こんちわー!

今日は午前中、11ヶ月健診へ行ってきた。息子は、予防接種でもないのに、ギャン泣き。なにされるんだろう??と怖かったんだろうねぇ~。「泣かんでいいんよ、怖くないよーもう終わるよ~」tって何度も励ましたけれど、お手上げw
看護師さんも先生も抱っこしてくれたけど、あのね、キミ・・。結構泣きましたよね^^;

そろそろ歩く日も近いよ、との先生のお言葉。ビックリ~。
まーだ歩かなくていいよ~。正直、今歩かれたら困るんすわ。もうちょっとだけつたい歩き頑張ってね!


息子も旦那も只今お昼寝中。もう2時間半は経ったなw
まーだ寝てくれててもいいのだけれどもww
旦那は確実に夏バテくんになってます。体力つけて、なんとか復帰しようねー。


さてさて、突然ですが、我が家は来月には引越しっス。
引越し準備初めて数日。捨てるものは捨てる・・といった感じで。。でもなかなか進まないよ><

子がいて引越しは初めての経験。今、このときこそ頑張るべきだよなぁー^^;でもブログも書きたいし(久々だしw)、高校野球も見たいし、アイスも食べたい!

やる気出したらとまらないほうなんだけど、エンジンかかるまでが遅いです、自分。

さて。今日は地元のお祭り。息子にじんべぇ着させて家族で行ってくるぞよ!こういうの、憧れてたんだよね^^

さて、、片付けんとなぁーw
[PR]
by rincocoyo | 2011-08-06 15:16 | day。