2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のストレス発散方法。

基本的に育児をしていても大してストレスはたまらないほうなわたしです。それは友達と遊んだり、近場に親も住んでいたり、恩師がいたりするからだろうね。

もう手がかかりすぎてやってらんねー!って状態でもないからかなぁ?当然0歳児のうちは大変かもしれないけれど、子が成長したらさらに大変だから、どこかで達観しているのかもしれない・・。

それでも育児以外でストレス感じることは、やっぱりわたし(左右されやすいしフラフラしやすい性格。影響されやすい性格のためwww)ですからw ありますー。


で!
いまさらなんだけれども、グーグルのストリートビューで、わたしが大学3年生のときに3週間行ったアメリカのカリフォルニア(アーヴァインというところで治安が最も良い田舎町)を見ること。
アーヴァインは、サンディエゴとLAの間に位置するんだけども、いいとこだったな・・。

あのときはプライベートはこうだったな・・。若さもあって今よりも思い切りがあったかな。友達と遊ぶばかりだったなぁー。テストのときだけひたすら頑張った、いや、ギリギリのときもあったか、みたいな。当時はまだ旦那と付き合っていなかったw 出会ってはいたけれど(同じサークルの先輩だからね)。それでもよくしてくれるから、おみやげを買っていった記憶が・・。Tシャツを。
そんなこともあったなぁーと。

思い出が走馬灯のように蘇る。現実逃避かもしれないけど、これがまた楽しいのねー!息子がお昼寝中とか、旦那や息子が寝静まったあととか、たまにね^^


さて、現実逃避は良いから、洗濯物干しましょ。そのあと、お散歩に行こう!
今日もAちゃんの風邪がよろしくないらしく・・金曜に延期になりました。早くよくなってね!友達ともいーっぱいお話したいなぁ!
[PR]
by rincocoyo | 2011-08-02 09:37 | day。