2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月も終わり!

おはようございます!

明日からいよいよ8月です。あっついねー!
去年の猛暑よりはだいぶマシかなぁ017.gif思えば、去年の今頃は・・デカ腹抱えてたんだよなぁ~。。どんなに猛暑だろうと、妊婦ってのは不思議なもので、幸せ感に包まれていた。不満なんてそんなになかったような。
あちこち痛くなってきた時期ではあったけれども、まだまだ恐怖感なんてなくて、なんだかいつも先先考える性格なのに、考えたってそのとおりにいくはずがねーよ、と、どこかで達観していたのか、ごくごく普通に過ごしていた。ひたすら散歩してはスイカを食べながら。037.gif

あれからそろそろ1年なんだよなぁー。8月は一生思い出深いときになりそう!045.gif

息子の寝顔を見ていると、こんな可愛い寝顔なのに・・親の子供っぽさワガママさで夫婦が喧嘩してはダメだな・・と反省します・・。まだまだ無邪気な息子にそんなね。。もうね、、ただひたすらに反省です。

8月は我が家は猛烈に忙しくなります。いや、8月後半~9月上旬かな。都合上、息子の1歳のお祝いは、ほぼ1ヶ月遅れなんだけれども、9月の3連休の中日に行う予定!
一升餅を背負わせなくっちゃ。歩けるかしら?そのときには。つたい歩きの距離や、ひとりで立っている時間が増えてきたのだけれども、9月にはどうなっているかなー!?楽しみだ~003.gif

ママちゃん的には、まだ歩かなくていいよ的な感じではあるんだけどさ。
後追い、人見知りも少し増えてきた気がする。離乳食はまだまだ自分で食べる気なし。たまに手づかみ食べさせようとしたら投げるし005.gif
焦らず、できるだけ比較せず、息子だけを普通に?見ていたい。


さてさて・・洗い物しまーす。
[PR]
by rincocoyo | 2011-07-31 09:50 | day。