2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早起きです・・。

といっても・・特に代わり映えのしない連休になるとは思いますけれどもw

おはようございますー。今朝は早いです。週末は平日よりも1時間長く寝るってのが目標なんだけれど・・息子に添いチチしてもしても早朝から泣きまくりでございました。007.gif
勘弁してくれー!

って・・おそらく原因は・・まぁ飲む量も増えてか、朝になると肌着もパジャマも濡れてるのよね、おしっこで。すまん・・息子よ>< 一度は着替えさせなくちゃね。

で、着替えさせたあともあまりに気持ちわるいのか、それでもおチチを飲まされてお腹いっぱいだからなのか、泣いて泣いて泣いて・・どうしていいものやら042.gif
たまにこんな日があるんだよね。で、仕方がないから携帯電話を見せたり、ほかのことであやしてみたら、目がパッチリお目覚めに017.gif

そうですか、連休初日から早く起きちゃいますか。

息子はおでこと頭頂部(これはたんこぶかも)に虫刺されが。昨日、母が仕事が休みだったので近所のファミレスでランチをごちそうしてくれた。で、息子の離乳食は冷凍ストックしているものを解凍してから持参。プラスチックのフォーク&スプーンも。049.gif
離乳食を持参したのは初めてだった。なーるほどね。そこまで難しいことではなかった。

頭頂部が少しだけ赤くてぷっくり腫れてる感じになっていたことを、母に言われるまで気づかなかった。「(母はたんこぶだと思っているから)少々怪我してもいいとか言うけど、頭はそんなに打たせたらいけんのんで!大事なとこなんだから。たんこぶができるってことは、まだいいことじゃけど」とご立腹だった013.gif
すみません・・。虫刺されのような気もするんだけどな・・黙っていた。だって痛がらないし。赤ちゃんって痛覚が弱いとは聞くけれどもさー・・。

ま、それはおいておいて。今日も午前中は某所へ出かけまーす。打ち合わせ含めて・・。もう少しもう少し・・。あぁ寂しさもありますが、頑張ります!
[PR]
by rincocoyo | 2011-07-16 07:26 | day。