2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1歳までの予防接種終了!

どーもー おひさしぶりです。
7月に入って、はじめての更新ww

大して忙しくもないのだけれど、ちょっと体調崩してました。今もだけど・・。まぁ大したことはないでしょう!

今日は起きたら9時。やんややんやと「おきろよーーー」とでも言ってるかのように、息子の泣き声で起こされました。007.gif寝すぎましたね。昨晩は夜中も添いチチしたかどうだか覚えていない。
今日はこんなに寝れてスッキリw すまんが、息子よ、ママちゃん頭はスッキリよ!

c0033788_14154124.jpg
11時までには病院でヒブ3回目を受けにいかなくてはと・・急いで朝ご飯を食べさせて。。パパちゃんは朝ご飯はいらない。病院の後、某所に行く前にスーパーに寄るから、そこで菓子パン買ってよと・・。ハイハイ。わたしはカフェインレスのコーヒーを飲んだだけ。息子は食パンとヨーグルト。少なかったかなぁ?だからさきほどのお昼ご飯は、たらふく食べさせました☆
でも、ブーちゃんにはならないでね~(キミにはブーちゃんになりそな血筋がw)

ここ最近、パパちゃんが痩せた。おい!それはいつも一時的なものだよね~なんて信じてなかったんだけれども。015.gif
それってさー 日焼けしたせいじゃないの?って言ってたら、自ら体重計に乗るようになったし、職場の人からもわりと「最近痩せた?」といわれるようになったらしい。凄いねー!
確かに・・ポロシャツを着れば、ラガーマンになるのに、、そうなっていなくて、少し背中がしまった。体重を聞いたら4キロほど痩せてまっせ。017.gif(それでも標準よりはデブです、かなり)

体調わるくない?と聞いたら「それが体調いいんよ、腹の調子も。倦怠感とかないし」だって。わりと職場でコーヒー飲みまくりらしいんだけど、それが減ったのもあるでしょう。

あとはなぜかというと、早朝ソフトだけではなく、他のチームのソフトでも試合に呼ばれ、スポーツ三昧で汗をかいたからだそうな。スポーツする機会がまた空くと、腰が痛くなるらしい。わたしのように痛くなると横になる、タイプではなく、筋肉つけて強くするらしいw
すげーな・・。そういうところは、息子よ、パパに似てねw

ヒブワクチン3回目が終わり、これで1歳までの予防接種が終わりました。049.gifやたらと予防接種多かった記憶がありますが・・。来月に入ったら助成券を使って、11ヶ月健診。で、誕生日がきたら、肺炎球菌の追加、風疹麻疹、ヒブ追加。の順序かな。
さぁそのころは今と環境が変わりますが。大忙しでありましょう。頑張ろう!!!003.gif
[PR]
by rincocoyo | 2011-07-09 14:05 | day。