2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大きくなった二人。

おはようございますー。
昨日は朝、結構念入りに掃除をした。なぜなら午後から2週間ぶりにAちゃん&友達が遊びに来てくれる予定だったから071.gif
ソファもよけて、床を掃除機かけて、カーペット裏側も掃除機かけてクイックルワイパー(湿ったバージョン)で拭き拭き。

で、午後から久々の再会~!

Aちゃんはとーっても動きます。おそらく息子以上に動くかなぁ?二人とも大きくなって016.gifAちゃんは誰にでもチュッチュするのが癖らしい010.gif息子もキスされていたww

最近は息子は結構泣いて甘えて・・ってのが激しくなってきて、案の定Aちゃんが来てくれているそのときも泣いて甘えてーがありました。

二人とも10ヶ月になった。アウアウアーと宇宙語を喋るようにもなった。高速ハイハイもするようになった。つかまり立ちもつたい歩きも頑張っている。息子は、わたしの姿が見えなくなるとビエーンって泣くようにもなった(泣かないときもあり)

Aちゃんは髪がふっさふさのため、散髪してきていた。友達の旦那さんが切ったんだって!カッコよかったよ~☆☆
息子はようやく伸びてきた程度。

息子はおとなしそうに見えて、突如叩いたりするのでヒヤヒヤ・・。それでもね、もっともっと活発になってほしいなぁ(親の願いとしては)。。。


ここ最近、朝方になるほど息子は寝苦しいのか、泣き声パねぇ・・。昨日、一昨日と疲れたのか、今朝はまだ寝ています(パパちゃんを見送ることもできず)014.gifいつもなら起こすんだけど、なんだかまだ寝てたそうだから、もう少し寝かせておきます。自由になされ、息子よ。

また遊ぼうね!
[PR]
by rincocoyo | 2011-06-30 08:36 | day。