2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠すぎる。

ね、ねむいです・・。おはようございます。
息子は先ほど添いチチして(朝になっても添いチチってw)、再び朝寝しはじめました。

ここ数日、息子の夜泣き・・っていうか、声がデカイんだよーーーーー
前はチチ飲ませれば落ち着いて、すぐに寝てくれたんだけど、ここんとこ、飲ませても落ち着かない。ときにはいらねーんだよ、と両手でわたしの胸を押して嫌がり、じゃぁなだめようと抱っこしてリビングに移って(寝てる旦那にかなり気をつかう・・)よしよししても泣きまくる。

暑いんだと思って、肌布団に変えたり、バスタオルだけにしてみたり。パジャマも薄手のものにしてみた。

で、朝も今日は早くから起きて・・昨晩なんて寝た時間も遅かったのにね。

ま、今寝てるので調整してるんだろうなぁー。

今日も湿気がすごいね。。ちょっと除湿かけようかなぁ・・。


あぁー 眠い><
[PR]
by rincocoyo | 2011-06-22 09:07 | day。