2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

成長は嬉しいけれど。

おはようございます。梅雨らしい梅雨って感じで、今日は雨057.gif

先週は、息子が咳と鼻水が少々出ていたから、まぁ晴れていてもそんなに外出外出!遊ぶ!ってわけでもなかったのですが。ほぼ治っています。子供って治るの早いわ。離乳食もそれなりに食べるほうなので(質素な野菜が多いw 味つけも赤ちゃん用のだしすら最近は使わず、素材の味を味わってくれという願いを込めてw)、それもあるのかなぁ001.gif

ここ最近、もうね、フンガーーーー!ってわたしがイライラすることも増えてきてしまいましたw

息子はつたい歩きを少~しだけ初めて、今はとにかくエンドレスつかまり立ち。立ちたくてたまらない様子017.gifテーブルやテレビ台の高さが丁度良いのか、ひたすら立っちゃーそこにある物を取っては投げたりグシャグシャにしたり・・。

おもちゃへの興味よりも、リモコン、携帯、コロコロ(フローリングの掃除用)、アルバムをめくる。わたしや旦那が座っていると、そこによじのぼってきて甘えてくる(これがもうたまらん010.gif)、おっさんみたいにガーっていう声を出す。

なんだかおチチ飲んでる姿も、もう大きくなってきたし、若干不自然だよw
でも、まだまだ飲ませてあげたい。夜中の授乳は大変だけど(まぁ添い乳だし、2回ほどだし、一体何時に起きてるのか、朝になったら記憶がないほどw)、やっぱね、おチチ飲ませる行為?というのは幸せ感じます。012.gif

離乳食もすぐにストックがなくなる今日この頃。あんまり食べちゃーブーちゃんになるよと言うたり、おかゆは食べんでもいいからおかずを食べり、って言うたり、ばぁばのようなことを気がついたら言ってる自分w


どんどん成長していく息子。それは親としてとっても嬉しいけれど、もうね、片付けても片付けても終わりません・・。キーーーーーーってなりますが042.gifしょうがないよね。045.gif
[PR]
by rincocoyo | 2011-06-07 09:19 | day。