2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9ヶ月。/写真出来上がる。/母の誕生日。

おはようございます。
今朝6時半くらいから、添いチチしようが何しようがギャンギャン泣き続け、30分くらいは格闘したでしょうかw 横にしたり抱っこしたり抱っこしてチチ飲ませたり(本当にチチ飲みたいんだろうか?飲ませすぎかな?だから苦しくて泣くのかな?とか思いつつ・・)、それでもやっと寝てくれてさっき起きましたw
ってその前くらいからやっぱり息子は起きたかったのか、8時前あたりから、目覚まし時計をごそごそ触ったり動き回ってたりわたしの体に乗っかってきたり。。いやはや体力がないと育児はやってけないねー!042.gifちなみにまだ旦那は寝ています、スヤスヤと014.gif


さてさて、息子は昨日で生後9ヶ月。017.gifおめでとう9ヶ月!
早かったなぁ、この1ヶ月。低月齢の頃、思ったり感じたりすることとは内容も変わってきた。息子はこうなってくれたらいいなぁ。。将来。。とか、しつけはどうやっていこうか?あれはだめこれはだめとできるだけ言いたくないなぁ、じゃないと自信の持てない人間になっちゃうし。それでもだめなことはなぜだめなのかを息子にきちっと説明してしつけをしなくては、とか。果たしてその説明がうまくできるのだろうか?とか。
まだまだ息子がどんな性格かなんてわからないし。。なんかすーごく甘えん坊なのはわかるってくらいw

昨日、先月、無料撮影(無料といいながら、それは1枚サービスなのであって、他にもこう撮ってみましょう、こうしましょうと言われていて、選びに行ったときにやはり他が欲しくなっちゃって、その頃初節句くらいだしハイハイできるようになったし、記念なので可愛くて・・選んで買っちゃったのですがw)した写真が出来上がったので取りに行った。白い額縁?ケースに5ショットくらいと名前を入れてくれて。その中にはパパちゃん・ママちゃん・息子の3ショットもあります。

可愛すぎたよーーーー012.gif我が息子ながら・・これはね、親バカなんでしょうけれども、息子はわりと色が白いほうなのでそれもあってか?可愛く見えるw 顔や頭は、結構大きいほうなんだけれどもww
1歳の記念ではないので、この写真は今回は我が家にだけ、ってことにしました。011.gifまた1歳のとき、もし撮るならば、両家の親にもね。

ちなみに、今日は母の59回目の誕生日067.gifおめでとう、母さん。早朝に誕生日メールを送りました055.gif母の日だけプレゼントを渡しているので、誕プレは渡してないのですがw
怪我や事故にも注意しつつ、自分の好きなこともいっぱいしてほしいなぁ、と思う今日この頃。そしてめーいっぱい孫を可愛がってほしいっス004.gif息子はわりとなつくんだよね。やっぱ産後直後から会ってる(実家で3週間過ごしたから)から、それもあるのかしら?

さてさて、息子が構ってちゃんなので、そろそろ息子と遊ぼう001.gif
梅雨だけども、、、なーんか楽しく遊べるものないかなぁ・・。
[PR]
by rincocoyo | 2011-05-29 08:57 | day。