人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験者は強い。

こんばんわ~

今日は家族総出?(母と旦那とわたしと息子)で、出かけていたんだけれども、無事に終わりました。

一週間前から天気予報を常に見てきました。もうね、普通さ、翌々日の天気とかなら、ほぼそのとおりじゃん?だけど、直前までころっころころっころ変化してさ!やっぱ旦那もわたしもいつだって雨かよ・・曇りかよ・・低空飛行かよ・・やっぱしな。。と思っていた。そんな・・都合よくいかねーよな!って思っていて、心もせわしなくて、悶々。。。

で!

んまー 今日の早朝(5時くらいまでどしゃ降りw)まで雨が降り続き、その後はピーカン晴れて、午後からはまー、あちーのなんのってくらいの太陽さんの照りっぷり。蒸し暑くなかっただけでも感謝だわ・・。まー 珍しいことであった(笑)途中、曇りましたけどね。ま、いっか^^


今日は心から母に感謝した。なんでも早め早めにがモットーの母なんだけど、それを口うるさいと思うときもあるんだけど、今日はね、参りました。経験してるのもあるだろうけど、強いなぁー。

しっかし首周りが日焼けしまくりで、、赤くなりました>< こっからシミが出るのか・・怖いよー。

さーて、明日は友達&Aちゃんと遊びまーす!
by rincocoyo | 2011-05-24 22:33 | day。