2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くて半袖着ました。

こんにちわー。

c0033788_137163.jpg
暑すぎます・・。ぜーったい異常気象でしょ^^;
5月って新緑の季節で、1年の中で最も過ごしやすい時期なのに、もうこの暑さ。ありえねーw

午前中、スーパーの中にあるキャッシュサービスへ行き、お金をおろしたりなんたりしに、散歩がてら息子と行ったのだけど、ベビーカーに乗ってると、必ず寝ます。なんか態度も横綱級っていうかw
一応、お茶も持って行ったのにね。飲む必要がなかったね^^;
あまりにも暑いので、さすがに半袖デビューさせました!半袖にすると、腕とか直に触れてw柔らかくてツルツルなんだよね003.gif赤ちゃんの肌は凄いね!

さてさて、離乳食も食べさせたし、洗濯も布団干しも洗い物も済ませたから何しようかなぁー。
と思ったら、掃除機まだだった・・。

バンボに座らせているのだけれど、今日・・脱走していました。もうバンボ卒業!?
[PR]
by rincocoyo | 2011-05-20 12:59 | day。