2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワクワク。

おはようございますー。

一昨日までのジメジメしたお天気はどこへやら。カラっと晴れてます058.gif夏が過ぎて秋が来たな・・ちょっと寂しいなぁ・・って感じのヒンヤリとした朝。

まだまだ眠いんだけど、息子が起きてちゃんこしながらビエーンと泣くのでおチチやって、週末だけれど珍しく起きてみましたw

昨晩から実家へ兄家族が帰省していて、今日は我ら家族も実家へ行って、ささやかなんだけど姪っ子の2歳の誕生祝いを!と。067.gif
毎回わたしらがいるってのも義姉さん気をつかうだろうから・・午後からちょいとプレゼントを持って顔を出しに行く程度なんだけれども。
兄も明日はゴルフらしいので、今日、○島へ戻るみたい。

よく写メが届くのだけれど、、あの小さかった姪っ子がもう2歳だなんてねー。おそらくシャンコラだw ポーズ決めたり、わりと勝気らしいので、そこはわたしに似ちゃったか・・すまんって感じ^^; 女が勝気はねー、後々損するよーん。011.gif

息子よ、姪っ子に負けるな~
でもでも主賓は姪っ子だからね(笑) お祝いしてあげようね!
[PR]
by rincocoyo | 2011-05-14 07:01 | day。