2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れが出たのかしら・・。

30日は写真館へ。3日は初節句。4日は水族館。昨日は公園へ。

息子にとっちゃちょいと連れ回しすぎなGWだったかも。昨晩、結構ぐずぐずしていて夜中もいつもより起きたし、何やらしんどそうだった025.gifおでこは普段それなりにあったかいけれども、ほっぺが冷たくて体も元気に動かしていたら大丈夫。と思っているので、ほっぺで判断。
熱くはないんだよね。おチチもかなり飲むし、離乳食も結構食べたから。

今朝、7時頃に起きて大音量で泣くからもう添いチチだ!と思って、飲ませて息子は再び寝た。
パパちゃんが出勤する前くらいに目を覚ました。

鼻水ダラー042.gifくしゃみもわりとしている。昨日からなんだかちょいと目がうつろな気はしていたんだよなぁ・・。

わたくし、自分のこととなると「様子を見る」というのが全くできず、病院へそっこーかけこんじゃー安心。そういうのを繰り返してきたけれども、母になった今、ね・・なんでもかんでもそっこーかけこんでもちょいとね・・と自覚してきたのでwwひとまず、様子を見ます。今日はゆっくり過ごそうかなぁ。

息子は、いないいないばぁ!のゆうなちゃんが飛び跳ねてるのを見て、テレビに釘付け!

近頃は動き回って、頭ぶつけたり顔をいつのまにか爪でひっかいてたり(爪・・切れよ・・わたし。)、いちいち一喜一憂してらんない。おでこが打ち身で青くなってたのは可哀相だったけれど、かなり薄くなってきました^^

男の子だもんね!これからは病気もしつつ、たくましくなっていくんだよ~
[PR]
by rincocoyo | 2011-05-06 08:35 | day。